シアタークリップさん稽古場突撃レポ by樹里咲穂 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

稽古も中盤に差し掛かって参りました。

次々と振付が行われてキャストの皆さん、それを身体に染み込ませるため懸命の稽古が続いております。
相当なボリュームの楽曲数を、まずはとにかく振りも歌も覚えきらないと…という空気が漂っている稽古場。

本番ではどうしても初日後数日は緊張感が漂い、回数重ねるほど馴染んで軽やかな展開になるようですが、お客様側からすればどちらも観てみたいものですね。

さてそんな中、「シアタークリップ」の出演者突撃レポートが行われました!


インタビュアーは樹里咲穂さん。このお方、本当にお話しを聞き出すのに長けており、また歌劇OG公演という今回の公演取材には最も適した人です。キャストにとってはOGというだけで安心ですし、その安心感からかこれまた普段みせないお顔を披露して下さいました。


番組名はシアタークリップ「じゅりばな」。

なんとSUPERGIFT!が初回樹里さんインタビューレポとなります。ウェブでご覧いただける日時は改めてお知らせ致します。
76期生、樹里さんキャストっぽく最前列に座っています。

 

テレビ朝日 演劇専門サイト

【シアタークリップ】http://theater.favclip.com/

Twitterhttps://twitter.com/theaterclip