スペシャルゲスト「紫苑ゆうさん、真琴つばささん」 その2 and 「うたこの部屋」 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

本日920日(日)は12時開演の1回公演。

スペシャルゲストは引き続き「紫苑ゆうさん、真琴つばささん」です。

■紫苑ゆうさん=【我が心のふるさと】ソング&ダンス

■真琴つばささん=【アナザーライフ】(LUNA
         【シナーマン】(ノバボサノバ)

真琴さんは東京公演では最後のご出演となります。ご覧になれなかった皆様、ご安心下さい。大阪公演1078日とご出演されますよ~~。

今日のお写真は、永遠の男役。世界でただ一人、本当に皆の憧れの男性像を追い続ける、音楽学校の先生、白馬の貴公子、紫苑ゆうさんです!!


本日より、

Bコーナー「LATIN  FEVERがお披露目です!!

 

雰囲気がガラッと変わり、情熱的なナンバーが続きます。パッションはじけております。カッコいいですよ~~季節は秋ですが思わず過ぎ去った暑い夏を思い出してノッてしまうほど。チャチャチャ フラメンコでは剣さん杜さんのガチンコ向き合いダンスがこれまた渋い。
皆様、東京公演も後半に突入しました。
新コーナー
LATIN FEVER、お見逃しなく!!

 

本日のうたこの部屋で印象的な会話

剣「シメとマミは何年(何期ぐらい)はなれてるの?」

真琴「100年ぐらいです」

紫苑「うたこさんと私は200年ぐらいです」

剣「・・・ちょっとあなた達たち、シルバーウィーク的な話はやめようとさっき言ったのに!」

明日、剣さんと紫苑さんに挟まれてしまう水夏希さんの運命は如何に!?

 

お知らせ 明日921日(月)は12時、17時開演の2回公演です。

スペシャルゲストは引き続き「紫苑ゆうさん・水夏希さん」

もちろん梅芸10thスーパーイベント「うたこの部屋」も開催いたします。

1幕終わりに連続して開催されますのでそのままお席にてお待ち下さい)