スペシャルゲスト「紫苑ゆうさん・水夏希さん」 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

本日921日(月)は12時・17時開演の2回公演です。

スペシャルゲストは「紫苑ゆうさん、水夏希さん」です。

■紫苑ゆうさん=【我が心のふるさと】ソング&ダンス

■水夏希さん=【生きるときめき】(星影の人)【愛と死の輪舞】(エリザベート)

ちなみにゲストさんはカーテンコールでもご登場。一緒にすみれの花を歌って頂きます。

もちろん本日のお写真は、水夏希さんです!!

 

水さんは今日一日のみのご出演となります。ところで水さんはじめ、トップスターの方は卒業しても変わらぬ存在感と抜群の歌唱力、スタイルをキープしていることに改めて驚いてしまいます。このあたりの秘訣、夜公演のうたこの部屋で追及して欲しい。

そして紫苑さんは東京公演ラストご出演です。お見逃した方は大阪公演にも出演されますので是非ご覧くださいね。宝塚に愛を込めて、と黒燕尾姿のシメさん。何度みても心に突き刺さるような感動をもらってしまいます。宝塚の男役とは何か、なぜ貴重な存在なのか、を改めて深く考えてしまう、いや考えさせる方なのでしょうね。

 

本日のうたこの部屋で印象的な会話=音楽学校時代の風習について

(水)下級生で大役を任された時は上級生に気をつかって稽古着を選んでましたよ~

(剣)そうなの?私たちの時代は役柄に合った稽古着をと上級生から伝えたのに。

(紫苑)そうそう何でも上級生が教えるの。ただ変な事も教えてたよね。

(剣)あ、そういえばオケ合せ。これも変な伝統で、オケ合せ(舞台稽古前にオーケストラと出演者が歌や動きを合わせて調整する稽古)って昔は、風呂のオケを持ってきて見せ合うと教えてたよね。

(水)・・・・

 

お知らせ 22日休演日を挟みまして923日(水)は12時・17時開演の2回公演です。

スペシャルゲストは

12時公演「稔幸さん 和央ようかさん」 17時公演「和央ようかさん」

梅芸10thスーパーイベント「うたこの部屋」も絶賛開催中です。

1幕終わりに連続して開催されますのでそのままお席にてお待ち下さい)