スペシャルゲスト「稔幸さん 和央ようかさん」 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

本日923日(水)は12時・17時開演の2回公演です。

スペシャルゲストは

12時公演「稔幸さん・和央ようかさん」

17時公演「和央ようかさん」

■稔幸さん=【青いイシスの星】(黄金のファラオ)+ダンス星奈優里さん。もう一曲は【恋人よ】です。

■和央ようかさん=【One Heart】(Never Say Goodbye)もう一曲はThe longer I live】(DRACULA)です。

※そして本日17時公演は和央さん一人ゲストデー!

全公演通じてこの回しか歌わない楽曲【ザ・ショウストッパー】が披露されます。ゲストさんはカーテンコールでもご登場。一緒にすみれの花を歌って頂きます。

なお、稔幸さんは本日昼公演にて東京公演は最終回、大阪公演では107日昼の部でご登場頂きます。

 

さてさて、本日夜公演が最終となりましたご好評の「うたこの部屋」
   ※以下は昼の部での印象的な会話をご紹介

(剣)二人とも足長いわね~~ほんと。接点とかあるのかな?

(稔)ハワイとかで偶然ですがよくお会いしますよね。

(和央)そう!遊んで頂いたりしますね、家族同士でね。

(剣)家族持ちでなんかいやだわ~二人だけで話せば笑。(司会久路さんをみながら)私達どうするのよ?ところでお二人は接点はあるのかな。

(稔)TCAスペシャルでは、雪=轟さん、月=真琴さん、花=愛華さん、星=わたしで宙組が和央さんだったよね。

(和央)そう。もう同期生4名がトップスターで私一人だけ年下ですごく緊張しました。

(稔)私たちな~んにもできないお笑い同期4人組だから気にする事なかったのに。

(和央)そうではなく個性的な方が集まってらっしゃって素敵だと思います。

(剣)ほほほ。いい返し方、さぞ鍛えられたことでしょう。

みなさま、本日17時公演のスペシャルゲストは「和央ようか」さんのみとなります。「うたこの部屋」最終回にてじっくりお話して頂きましょう!!是非、劇場にいらしてツーショットうたこ部屋をご覧くださいませ。

 

お知らせ 924日(木)は13時開演の1回公演です。

スペシャルゲストは

12時公演「和央ようかさん・大和悠河さん」です。