和央ようかさん・大和悠河さん。東京大阪公演お知らせ!! | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

本日924日(木)は13時開演の1回公演でした。

スペシャルゲストは元宙組トップスターのお二人
「和央ようかさん・大和悠河さん」

■和央ようかさん
One Heart】(Never Say Goodbye
The longer I live】(DRACULA

■大和悠河さん
AL】(A/L 怪盗ルパンの青春)
DancinFor You(Dancin’For You)
偶然お二人ともホワイト系の衣裳で、赤系衣裳のレギュラーメンバーと並ぶと本当に美しい光景でした。

和央さんは女優さんでご活躍中。実際に楽屋で間近で拝見しますと背は高いし足は長いし顔も小さいしトップスターの貫録も維持されており、その迫力と存在感に圧倒されてしまいます。東京は27日千秋楽までご出演、大阪公演も10/3夜公演のコカ・コーラウェストスペシャルデイから10/4もご出演。ぜひ劇場で生和央さんをご覧下さい。

大和さんは元気一杯に唄っていただきます。この超元気が本当に心地よく、どんな事あっても元気は必要、とつくづく思います。東京は本日最終ご出演ですが大阪公演にもご出演いただきます。全ゲストさんの中では最高に溌剌お姿なので、元気が欲しいみなさん、ぜひ生大和さんをご覧くださいね。パワーもらいましょう。

 

東京公演お知らせ 
925日(金)は18時開演の1回公演です。

スペシャルゲストは「一路真輝さん・和央ようかさん」です。

■終演後にはお楽しみ「スーパーフラワー(花)アフタートークショー」が開催されます。ご出演は「安寿ミラさん・森奈みはるさん」

※なんと途中で「剣幸さん、こだま愛さん」の飛び入り参加が決定いたしました!

92617時公演終了後「スーパーームーン(月)アフタートークショー 出演:剣幸さん・こだま愛さん」には安寿ミラさん、森奈みはるさんが飛び入り参加!

両日とも2組のトップコンビ事情について、お互いに比較して楽しむという趣向となりました。もちろん花組月組それぞれのトップコンビ事情もお話して頂きますよ!!
この珍しいアフタートークショー、皆さんぜひご覧くださいね!

 

大阪公演お知らせ 

関西の皆様、お待たせいたしました。いよいよスーパーギフト大阪公演が近づいて参りました。東京でまもなく20回公演を終え、練りに練られた素敵な作品に仕上がっております。

■ついに「宝塚歌劇団 専科」の皆さんがご登場!大阪は全公演ご出演で3名で8曲もご披露! もちろんカーテンコールにもご出演です。

■あの「うたこの部屋」も再び!!東京で爆笑トークを繰り広げて頂いた紫苑ゆうさん、大阪では3回ともご登場。東京では「うたこの部屋」開催日を狙ってチケット購入する方をよくお見かけしました。シメさん、本拠地関西でヒートアップしそうで楽しみです。

話題満載の大阪公演、ワクワク感が最高潮。キャストさん、宝塚の御膝元の梅田公演だと張り切りつつ、目が肥えたお客様が多いので少し緊張気味。でもいつも暖かい拍手で迎えて下さるのでとても楽しみにされているようです。