本日明日のアフタートークショーお知らせ | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

いよいよ東京公演千秋楽が近づいて参りました。

その前にお楽しみイベントが2回もありますよ~~

今日は18時開演。まだ間に合いますので是非ご覧くださいませ。

先日の剣さんこだまさん、安寿さん森奈さんの取材での出来事。

(剣)今回は思いっきり現役気分に戻さないと演技できないわ~

(こだま)ほんとその通り。ヤンさんとみはるさんもそうでしょ?

(安寿)いえ、全然です。

(森奈)私もいつも通りヤンさんリードにお任せ。

(剣)えっ、今の女優業の気持ちでこの公演演技できるの???

(安寿・森奈)え、変でしょうか?

というやりとりに記者さんが大爆笑。同じトップコンビでも事情というか心の持ちようが全く違い、あまり相手コンビにこんな話はしないそうです。で、ここからアフタートークに2組でてお互いの比較してみようよ、という流れで今回の企画となりました。

本日18時公演終演後

「スーパーフラワー(花)アフタートークショー」を開催。

ご出演:安寿ミラさん・森奈みはるさん

「剣幸さん、こだま愛さん」の飛び入り参加が決定!

明日、92617時公演終了後

「スーパーームーン(月)アフタートークショー」を開催

ご出演:剣幸さん・こだま愛さん

こちらには安寿ミラさん、森奈みはるさんが飛び入り参加!

お聞きしたくないですか?両日とも2組のトップコンビ事情。もちろん花組月組それぞれのトップコンビ事情もお話して頂きますよ!!

この珍しいアフタートークショー、皆さんぜひご覧くださいね!