本日のアフタートーク感想 | 『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

『SUPER GIFT!』オフィシャルブログ

梅田芸術劇場10周年を記念して、宝塚を彩ったトップスター達が集結!  9/12(土)~27(日) 東京国際フォーラムホールC  10/3(土)~8(木) 梅田芸術劇場メインホール

【スーパー『月』・アフタートークショー】

東京楽日を翌日に控えて、昨夜の爆笑雰囲気とはうってかわって、終わりの寂しさがこみあげたようです。東京楽は明日だし大阪大楽はまだまだ先なのですが…

こだま愛さん感極まって涙…。通常、公演に対する真剣さが先行して、キャスト同士ぎくしゃくしたりするのですが、今回は現時点で別れがたいという気持ちで一杯なようです。

 

第二幕のコンセプト、今を懸命に生きるOGの姿をご披露する、を敢行して下さるキャストさん、開演から終演まで失礼ですがご年配の方も若き方々も歌い、踊り、早替え、死にもの狂いでいい演技見せたいという気持ちだけで…レギュラーキャストは21名ですが40名ぐらいはいるか、と感じてしまいます。

素敵なOG公演になりました。
この公演に少しでもかかわれた事、幸せだと思います。

 

ところでトップコンビの愛はそれぞれで、例えば演技的なアドバイスなども含めて全ての面においてみはるさんの心の支えとなっておられるヤンさん。

また、スタッフが言っておりましたがうたこさん、アフタートークでこだまさんが涙(実はかなり号泣)した後、舞台袖でそっと手を握り、大丈夫だよと励ます姿が慈愛に満ち溢れていて心を癒されたそうです。

最初から最後まで力いっぱい目いっぱい歌って踊って休む間もないSUPERGIFT! from Takarazuka stars。

明日、東京千秋楽。応援して下さいませ。全力で駆け抜ける皆さんのお姿を。そして元気もらって下さいね。私もまだまだいける!と必ず思える作品ですので。