治します! 心の姿勢とカラダの痛み | 行徳 リフレッシュ整骨院 院長 野口のブログ

行徳 リフレッシュ整骨院 院長 野口のブログ

治療歴26年目の行徳リフレッシュ整骨院の野口院長が整骨院にまつわる話をカンタンに説明

{96777BB2-AC3F-41CD-A574-7864741763E8:01}



☆私は以前から首、肩、腰などに痛みが出ることがあります。




☆痛いのがあたりまえになっています。




☆いつも痛いわけではないので特に何もしていません。



☆もともとカラダが硬い方で姿勢は良くないですが意識して気をつけてはいません。



☆働いているので特別にカラダは動かしたりはしていません。



☆車や自転車に乗るので通勤以外はほとんど歩きません。




☆痛くなったら市販の湿布薬、塗り薬を使います。



☆たまにクイックマッサージ、リラクゼーションマッサージを受けることがあります。




☆気がむいたら家で時々ストレッチをします。





☆いつかそのうち自然に治るだろうと思っています。




☆治療方法は何が良いのかわかりません。
治療を受けたことがありません。





☆いつも疲れていて治療に行く気がおこりません。




☆治療に行くのが面倒です。




☆治療に行く時間と料金がもったいないです。




☆痛みがあるので治療を受けるのがこわいです。



☆効果のありそうな治療を受けたことがありません。



☆マッサージを受けて揉み返しが出たのでやめてしまいました。



☆マッサージは気持ち良いという理由だけで受けるものだと思います。



☆長い時間のマッサージでないと満足できません。



☆治療に行ってもいつもその場しのぎで終わってしまいます。




☆治療に行っても痛みの原因の説明、治療の方法や効果が信じられないのですぐにやめてしまいます。




☆治療を受けて少し痛みが和らぐと治療をやめてしまいます。




☆治療を受けてさえいれば悪い姿勢に気をつけたり、運動不足の解消のため自らカラダを動かしたりはしていません。




☆レントゲンも撮らないで手で悪い所がわかるはずがない、手技治療で治るはずがないと思っています。




☆いままで色々な治療を受けてきましたが私には合わないと思うと自己判断でやめてしまいます。




☆病院で治らないと言われた痛みが治るはずがないと思います。




☆薬や注射での治療しか信じられません。





☆これからも治らないと思うのでカラダの痛みとずっとつきあっていきます。




上の☆にあてはまり痛みがある方はお気軽にリフレッシュ整骨院にご相談ください。




☆☆☆☆☆これらのことをひとつひとつ解決✨していくことが痛みのない生活を送るチャンスです✌️




カラダの痛みを治しています
リフレッシュ整骨院



〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前1-27-19
アネックス渋谷102
auショップとなり


047-369-6973


【受付時間】平日     
                      午前10:00~12:00
                      午後14:00~19:30
                      土曜
                       午前10:00~12:00
                       日曜.祝祭日定休