3月20日春分の日12星座最期の魚座の宇宙大晦日【金運財布&開運手帳ついに販売開始】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は12星座最期の星座である魚座の新月


いよいよ3月21日春分の日と共に

12星座の始まりである牡羊座が0度に入り

本当の宇宙の1年が始まります


3月21日  3・・・2・・・1・・・と きたら


次の数は0!


そう数字も 宇宙も この日が

全てのリスタートであることを教えてくれています


過去の栄光や失敗 全てを手放し


この瞬間から 今 完璧で満たされた自分 を生きましょう


人生はいつだって変われる


私の人生は実際に、たった1,5か月で大激変し


それまでの数十年の苦しみは幻に変わった


そう 実際に 全ては幻


あなたが今思っている あなたの姿なんて 幻でしかない


なりたい自分 なんて 実は 今すぐに 創るこができる


あなたは それを信じないかもしれない


わたしも数十年 信じていなかった


人生は苦しくて辛くて波乱万丈なものだと信じていた


だか ら人生はずっと苦しくてきつくて悲しくて波乱万丈になった


そう わたしの 信じているとおりになった


わたしは もう解っている


わたしの人生は順風満帆で


わたしの人生の全ては 輝きに満ちていて


わたしは無条件に 愛もお金も豊かさも 得ることができると


わたしは いつだって なりたい自分にこの瞬間からなれると


そう信じた時 わたしの現実に その状態が ただ 投影されるだけ


事実 私の人生は 劇的に変わった


あんなに波乱万丈だったのに

あんなに男運が悪かったのに

できることなんて何もないと思っていたのに


今の私はどうだろう





一瞬で 大好きなことが仕事になって


好きなことだけして お金が入ってきて


自分の販売したいオリジナル商品が世の中に出て


沢山の人に 愛してもらえて


たくさんのクライアントに恵まれて


多くの信頼できる仲間がどんどん増えている






ほら どう?


自分の 思った通りになっているでしょ


思った通りになっていないと思っている時は


やっぱり思った通りにならないんだよ


もし生まれ変わるチャンスがあるならば


今日が その時!


321・・・・次の0のタイミング


さ!生まれ変わろう


自分を大好きな100点満点の人生を送ろう


そのために手段を選んでる場合じゃないんだよ


世のため人のためとか言っている場合じゃないんだよ


まずは どんな手段を使っても あなたが幸せにならないと!


生まれ変わったあなたには


最高に輝く あなたに相応しい


幸福で 豊かで 愛と喜びと幸せにあふれた 


究極の人生を送ってほしい


あなたには憧れている誰かがいるかもしれないよね


なれない自分がみじめで仕方なくて自信を無くす日もあるだろうね


結論から言っちゃうとね  「なれない」


そう・・・どんだけ努力しても 「その人にはなれない」


だって 「あなたは あなたにしかなれない」から


だけど 人生を変える とっておきの方法が 間違いなくある


私はこれを ちゃんと体験したから 


本当に確信を持って言えるんだよ


【人は誰でも いま この瞬間から 生まれ変れる】


って革新的に言える


右京さんそんなこと言ったって


自分には何もないし
もう年だし
お金もないし
力のないし
見た目もいけてないし
太っているし
仲間もいないし
パートナーもいないし
もてないし


そんな自分には 何もできないんです!!

まれ変わりたくても無理なんです!!


右京さんだからできるんです!!(でた!)



そうやって 


ダメな自分
かわいそうな自分
犠牲者の自分
限界のある自分
制限のある自分
大っ嫌いな自分
最低レベルな自分
そこそこ程度の自分


あなた いつまで 演じ 続けるの?


私は数十年 やりつくして もうお腹いっぱいです


さあ、今日は最高の生まれ変わりのチャンス

ここからは、どんな自分で生きていく?


決めちゃいなよ


そして いちいちよそ見しない(他人と比較しない)


あなたが 不幸の役やるって勝手に決めているだけだからね


これからは愛と喜びを感じる役やれば?

もっと豊かさを受け取る役にしたら?

多少ずるく生きても 手段を選ばなくても


意地悪ばあさんや爺さんになってもさ


まずは 自分 幸せになりなよ


そんなレベルの自分じゃなくて


最強に自分大好きレベルになるなら 


厚かましいくらいでちょうどよい


わたしのよーに( ̄▽+ ̄*)


勝手に自分大好き・最強・愛されているって信じちゃう


そしたら そうなるのよ




そんな 愛とお金と豊かさに 無条件に愛されるあなたに


もっとも相応しい商品を創りました


発案から2年経ち


1流のデザイナー


1流の職人に


拘りぬいて制作してもらいました


それが


最高級ダイヤモンドパイソン金運財布

最高級ダイヤモンドパイソン開運手帳カバー




いよいよ3月21時0時00分に受注開始


早い者勝ちで、納期が変わります


お財布は、先着5名はすでに制作しています


最高級ダイヤモンドパイソン金財布 

2015年3月21日0時00分(春分※宇宙元旦)いよいよ受注開始!!

※3月21日春分の日に12星座の始まりの星座である牡羊座が0度に入り宇宙の1年が始まります(宇宙元旦)

発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー

日本でダイヤモンドパイソンのデザイナーといえば 

株式会社万化 チーフデザイナー長谷川真弓

神がかった奇縁によって出逢い 制作を依頼


1流の職人達が拘りぬいて完成させた

最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&開運手帳カバー



長い長い歳月をかけ

思考錯誤を繰り返し

拘りぬいた究極の本物の一品

2015年3月21日春分の日(宇宙元旦)0時00分より

受注販売開始

インナーの黄金色の牛革

日本1の革工場に

この財布のために創って頂いたもの

長年夢に描いていた当店オリジナルの

最高級の究極の金財布

長い年月を経て ついに受注販売開始

中に100万円が入るサイズ

縦約9・5センチ

横19・8センチ

幅2センチ


100万円入るタイプで制作したのは

数秘術で100は【完璧】【満点】という意味より

外側のダイヤモンドパイソンは一切のつぎなし

長谷川氏が手塗りで何度も色を重ね

職人の手作業により

丹精をこめて手間暇をかけ制作された

究極の1品

↓その外装は、まるで金龍のように輝いています↓



商品動画を先にお見せします
https://youtu.be/nQeACL4GwiQ


3月21日0時00分受注開始です


最高級ダイヤモンドパイソン金運財布

最高級ダイヤモンドパイソン開運手帳カバー