真年明けましておめでとうご才益す~好きなことで生きていける人と嫌いなことをして生きていく人の差~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

お早うご才益す。


ライフクリエイトアカデミー右京です。


昨日は、とあるブランドの東京コレクションにお誘いを受け行ってまいりました。

ファッションとは無縁で、雑誌もTVも観ないので、まったく そういった催しに興味がないのですが


なんていっても、昨日は3月21日春分の日であり 


12星座の始まりである 牡羊座が0度に入り、本当の宇宙の1年が始まるという0ポイントの地点でした。


【今日産まれた】まさしく0の状態


だからこそ、まったく興味のないことや、未知の世界の人々と繋がってみようと思ったのです


そもそも、お誘いを受けた時、最初は 興味なくて断ったの(!)


ファションショー?興味ないよ~そんなの観ている暇あるなら仕事するよ~ みたいな


でも・・・ハタッと気が付いたのです


3月21日(3・・・2・・・1・・・次は・・・0!)の0ポイントの日に


宇宙が、無意味はシナリオを用意するわけがないって・・・・


それで、突然、当日になって・・・やっぱり行く~って行ったわけです


行った結果は・・・大正解合格


入った瞬間に すんごい オーラ-を醸し出していた 圧倒的なカッコよさを放っていた


天才空間デザイナー時山勲さん とお逢いできたし



パリコレのモデルさんたちが 颯爽と歩く ショーは思った以上に迫力満点で


好きなことで生きていく っていう極みを見せつけられて ハートに火が付いた!!


時山さんはじめ、ブランドのデザイナーさんたちて


好きなことで生きて しかも その世界で成功した方々


いいね いいね いいね!!!


何なんでしょうね? 


好きなことだけして生きていける人たちと


嫌なことを 溜息つきながら 生活のために 無理やりしながら 生きている人たちの差って??



私も、自分の好きなことが仕事になり それでお金を頂いている人間です


でも、そうなる前の数十年間は そんなことで飯が喰えるわけがない って信じていました


高校生の時に 進路相談の時期


親に デザイナーになりたい って言ったら・・・・


そんな夢で食えるほど世の中は甘くないって言われました


まだ 子供でしたから そんなことない!!って反抗しつつも


たしかに・・・そうだよなァ・・・って 心から思ったのを覚えています


親や先生や環境


わたしたちって 夢で食えるほど世の中甘くねえぞ って教え込まれてきている


だからこそ 挑戦もせずに 決められたルートを


典型的な幸せになるルー トだと信じて


やりたくもない人生を 必死に生きてきた


苦労や努力をすれば幸せになれるんだ


努力は天才に勝るんだ


でも 昨今 これが 嘘であることが ばれてきちゃってる


っていうか


そう信じているからこそ


人生がそうなっただけ ってことに みんな気が付いてきている(笑)



ちなみにね、好きなことが仕事になったから 楽になるわけじゃないんですよ!!


私、好きなことが仕事になってみて ものすごい忙しくなって


ニートのころが 愛おしくなったもん(笑)


でも、この忙しさや大変さを乗り越えられるのは 好き!!な仕事だからだよね


時山さんも おんなじことを おしゃっておりました。


好きだから 夢中になってできる


好きだから ものすごい過酷でも 苦しくないの


大変でもね


好きな仕事で生きていく ってことを 勘違いしている人が多いけど


きっと いまの あなたより はるかに 忙しくなる


責任も増える 


でも 好きだからこそ 夢中で できる


だからこそ 結果が出る


好きなことだけして生きていける人たちと


嫌なことを 溜息つきながら 生活のために 無理やりしながら 生きている人たちの差って??


それを覚悟して 



それでも 好きだから



のめりこんで 夢中になってできるか? その差だと思うな


もし 好きなことで 生きていきたいならば



思い切って覚悟して 本気で のめりこんで 夢中になってやってみたらいい


やる前に しのごの 言っているうちは


(でも~ だけど~って)


その仕事で やっていける 自信がないんだよね


自分に 自信がないの


自分には そんな価値は ないって 誰よりも信じているの


あなた 自神が


昔の私も そうでしたねえ・・・


事実 過去の経験 を元に これから何かが起こるのではなく


常に今瞬間 無限の未来の可能性を抱えている状態が 現在のわたしたちなわけです


そう 未来は常に無限の無条件の可能性で 溢れてる!


だから 事実 今この瞬間から 何にだってなれる


私は 実際に 万年ニートの重度の鬱もち人間だったのが


たった1.5か月後には この人生大激変したよね?


体験したからこそ 確信的にいえます


人は いまこの瞬間から どんな状態になって変われるって


でも、 そうは思っても なかなか変われない


それも解ります


私も 十数年 変わりたい 変わりたい と思って生きてきたうちの一人だったし


変わりたいから 一生懸命 本読んだり セミナー行ったり・・・


でも 全く変われなかったね 数十年間も!


でも あるんだよね 絶対的に変われる方法って


やり方 は 存在するんだよね


その 変わり方 を 教えているのが 


わたしのセミナーやスクール


変わりたいけど なかなか 変われない 


そんな人には是非とも 私に 愛に来てほしい



すでに 実現した人の 話を聴く マネする



やってみる 大事だよね


私は いまでもね そうしてるよ


毎日試して 色々と 実験しながら 日々を生きてる

ちなみに・・・


今日は、何と・・・朝、3時に起きました。( ̄▽+ ̄*)


日の出は5時41分でした。


本当は2時に起きるはずだったのですが、ベットの上で瞑想ならぬ妄想を


していたら 結局3時になりました。


起きてからはキャンドルを灯しメンタルサイエンスの実行


SH²セルフカウンセリングで脳波をΘ波に設定し


自己暗示からの1日のスタート!


何でこんなに早起きかって??


それは、私が尊敬する  


好きなことだけして生きている


秋山峰男(世界的な曼荼羅点描画アーティスト)や時山さんたちが


2時起きだから(笑)


成功者の話を聴いたら 即刻 マネするっちゃね~( ´艸`)


なりたい自分にいつだってなれる


自分が決めさえすれば。


それは 今日? それとも・・・永遠のいつか????


それでは 今日も 宇宙の流れに乗りまくって


絶好調に運氣の波乗りサーファーしまっせ


ミラクルマニフェストな1日を 


チャオキスマーク


読者登録してね


虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  



【右京に逢ってミラクルマニフェストする方はこちら】

いとう先生とのマヤ暦セミナーセッションは即日満席になりました


4月11日(土曜)表参道でのセミナーのほう まだ残席あります!詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ


http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html


【右京お薦めの商品を買う】



NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44

開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45




宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』



2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中!

多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43




NEW最強の自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます



【これからの新発売の商品のお知らせ】


NEW新商品販売開始の予告

流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが


テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!


内容も中身も究極です。すんごいですよ!! お楽しみに!!


他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます


いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました


さらなる Miracleを 私は創り出しています


他にもブーケ1麻×シルクの下着ブーケ2麻商品


すでに 素晴らしい奇跡的な商品の販売を 準備中です






ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界にも進出することにしました



NEWお知らせ

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。