やっぱりやっている人にはミラクルが起こる~会社辞めました~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

下記の記事で書いた わたしの 超絶早起き朝活生活 は 大好評で


マネする方が続出しております↓


【幸福論~奇跡を起こす朝活のすゝめ】


夜明け前1時間ほどの藍色の空・・・宇宙と繋がる魔法の時間って知っていますか?日の出後・・1時間以内の太陽には、うつを改善する力があるって知っていますか?

続き⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-12006028435.html



超絶早起き朝活・・・何だかんだ、三日坊主にならずにずっと 続いております



続けながら 感じている変化としては 



自分軸 が ぶれなくなる



とにかく精神的にすごくタフになる



前向きになる



⇒結果的に、午前中に取り組む 仕事のパフォ―マンスがあがる



調子よくて早く終わるので 人付き合いもできるようになる




何だか いいことづくめです



日の出前に 静かな内観をして過ごして 


日の出後は 外で 日の出後1時間以内の 太陽をふんだんに浴びる


夜は日暮れと共に 就寝の準備に入る



こういう 生活をしていると 気温の変化や 四季の移り変わりが 凄くよくわかりますね


地球は生きていて 宇宙のリズム というものが あって その中で


われわれ人間は ただ 自然の中で生かされているということに


ものすごく 気が付かされます



その 大宇宙の根源のリズムを 無視して 生活すれば そりゃあ



精神的にも 肉体的にも おかしくなって 当然なのですよね


鳥が泣き始めたら ああ そろそろ夜が明けるな とか


鳥の朝ごはんは 7時半に完全に終わる とか (公園で朝観察しました(笑))


先週 木曜の早朝には 近所の公園のサクラの木は


固い蕾が 膨らんできたな~くらいだったのに・・・



その3日後の早朝には もう満開!!


その次の日 月曜日には もう 散りはじめ



火曜日の 今日は・・・もう葉桜!!


春が ようやくきたなぁ~て思っていたけど 



その速さ は 凄まじく 本当に 瞬間



もう 宇宙は 夏へと向かって 淡々と 進んでいるんです


その 変化を 毎日 じっくり 観察し 体感し 味わっていると



1日 1日 本当に 大切に 精一杯に 生きようって



心から 感じます



何気ない 何の変わり映えもない 毎日 



そう 思っている人も いるかもしれないけど



今 この瞬間でさえも あなたは 地球という惑星に乗って



大宇宙の中を ものすごい速さで 移動している


全ての 動物たち や 植物 は この 大宇宙のリズムに沿って 



自然と調和して それに 逆らうことなく



生きている のだなって 本当に感じます


そして 自分も そうなれたら 本当に素敵だな~って感じます


本日 火曜日 早朝瞑想の際にピッと閃いてひらめき電球


いっつも 火曜日は 中華ランチと決めているのですけど



今日は 草場先生の 飛翔の鳳凰の絵 が浮かび・・・


あ~上空で(高層階)中華を食べようと思いました



鳳凰 が現る空には 必ず 龍が現れるっていうから



お店の名前は 龍が つくお店が いいな・・・



最上階(上空)で 龍の つくお店で 中華を食べる



が、今日の上からの メッセージと受取り(笑)



そんな 店 あるんかな~と 調べたら 



1発目で でました(笑



横浜 グランドインターコンチネンタルの最上階にある



か   りゅう!! 

火 の 龍 (爆笑)



そのままやん(笑)



と、いうことで 早朝5時に まだ 眠っているであろう 桃ちゃんに連絡をし(笑)


お昼前には 横浜のホテルの最上階の 上空におりました♥



桃ちゃんと 4月の動画撮影の打ち合わせをしつつ・・・女史会


そんななか 桃ちゃんから とんでもない ミラクルな話を聴き・・かなり たまげました



桃ちゃんは 去年私のセッションカウンセリングや セミナーやSH²カウンセリングスクールを受講してくれたのだけど・・・



その中でも 徳に わたしが よく言うセリフ



わたしは 無限の愛と豊かさそのもの



この 自己暗示に 非常に 感じるものがあり



これを 何度も何度も SH²セルフカウンセリングで刷り込んだそうです・・・



そ~し~た~ら~


とんでもない ミラクルが 勃発!!!


これは、まだ 承認とっていないので 書けないのですが・・・(って書いちゃっているけど)



去年 出逢った時は リーマンショックのあおりで かなり 大変な状況であった 桃ちゃん・・



朝から晩まで 働いていて 会社で寝ることも良くある話



私のセミナーの懇親会が終わったら



夜遅くに会社に再び戻って。。。


朝まで仕事・・・



寝たいのに 寝れない・・・



これだけ働いているのに 全く 報われない!!!!!


そんな 非常に きっつい生活をしていた彼女・・・



今は そんな 会社も辞めちゃって(笑)



楽ちん ニート 生活3か月目突破(笑) 


しかも 6月には 一緒にセドナに行くの~(私と)



何で そんなことができるようになったかっていえば・・・・



しっかり セミナーやスクールで習得したことを ひたすら継続し続けたから



だから ミラクルが 起こった


散々辞めれなかった会社を


色々な理由をクリアしないと辞めれない・・・
お金や生活や将来の不安や心配とか・・・ね)


ってことは↑のことが奇跡的に解決するミラクルが起きた


突然に辞め(れ)て

ニートできちゃうくらいの


素晴らしすぎるミラクルが!

桃ちゃんには起こったの!


桃ちゃんの継続という習慣が 無意識レベルに 新しい習慣を刻印したから 潜在意識が変わった



ミラクルは ただ 偶然に 起こるもんじゃない



意図的に起こすもの



そして そのミラクルは 結果を受け取るって 潜在意識が許可した時だけにしか起こらない



右京さん みたく ミラクルを起こして・・・



そしたら〇〇やります



とかいう 人に ミラクルは起こらない



ミラクルを起こしから人生が 素晴らしいものに変わるんじゃない


もっと ひたすら 地味で 


時には 本当にこれで幸せになれるのか?


信じられなくなって ・・・でも 何とか信じ切ろうと 


ひたすら 繰り返し継続して


セミナーやスクールで学んだあらゆる内容を 


無意識レベルに 刻印し続ける


信じる 受け取る 許可する この繰り返し


だからこそ、SH²セルフカウンセリングに、毎日ちゃんと取り組んでいたら


1か月もしたら 潜在意識がかなり変わってミラクルが起こっているはずなんだよ


実際に わたしのクライアントで ちゃんと 日々 地道に継続して



会社を辞めて ニートやっている人 好きなことが仕事になった人



かなり かなり います



それを 桃が ちゃんと体現してくれていたことが めっちゃうれしかった~


~けど・・・



~だけど~・・・



そんなこと言う前に まずは やってみよう



本氣なら 今いる そっから動いてみよう



右の道がダメなら 左の道に行ってみよう



必ず 出口はあるはずだ


今までの道のりで うまくいかないなら 別の道を探す



今までの考え方で 幸せになれないなら その考え方辞める



悩んで 悩んで それでも 一向に解決しないなら



いっそのこと 悩むこと自体辞める(笑)とかね



その瞬間に 悩みじゃなくなる よね



桃のミラクル話 聴いて わたしも 毎朝 早起きし続けて


ずっと SH²セルフ ひたすら続けようって 思えたよ!



潜在意識が変われば 現実なんて あっちゅうまにミラクルが起こっちゃうんだよね


ありがと~うご財益す♥って、そんなミラクル話してたら


我々の隣に 龍雲が!!(爆笑)やはり鳳凰と龍は二個一らしい(笑)


そんな 桃ちゃんは 4月2日に とある動画に 出演していただきます(笑)



あ、ちなみに・・すでに ミラクルを受け取って


次は、好きなことを仕事にしようと思っている段階まで進んだあなたは、今朝の私のFBの



下の記事を読んでみてねん↓


【好きなことだけして生きていく】

今朝、非常に感じたことがあるのでシェアします。


好きなことだけして生きていくと言うと、とても素敵な響きに聴こえます。


好きな仕事をしてお金を貰えて、さぞ幸せだろうな、羨ましいな…私もああなりたいな、と。


巷でも、好きなことを生かして仕事にしましょう!的な資格やスクールや本が大人気。


でも、勘違いしてはいけない。

..

あなたが好きな仕事
あなたが創りたい物
あなたがやりたいこと



誰かが欲しがるもの
誰かに必要とされるもの


でなければ


経済活動は成り立ちません


好きを仕事にする って、何だか美談みたいに聴こえるけど、好きを仕事にして楽している人は、観たことがありません。


楽そうに観えてるだけで、むしろ、人一倍、熱中し、熱心にやってます


好きだから 辛くないだけで


◇自分がやりたいこと

◇人が必要とするもの


このバランスをうまく取れないと

三次元では通用しません


好きな仕事で

一切お金を稼ぐ必要がないなら

それは 仕事 ではなく

単なる 趣味です


お金を取る以上 プロ です

好きな仕事がしたいなら

適当な気持ちで やらないほうがいいです

関わる人も サービスを受け取る人にも

やはり迷惑です


好きな仕事を お金に変える以上

もはや 趣味 ではありません

責任が伴います


その責任を取れないなら

趣味でやることです


趣味を仕事に!

とかいう うたい文句に騙されないでください


趣味であれ

仕事にするならば

そこにはあらゆる責任が伴います


取れないなら

趣味でやってください


この記事・・・~数時間で けっこうりシェアされました

では おやすみみらくる~


読者登録してね

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  




【実際にセミナーやスクールに参加する】


いとう先生とのマヤ暦セミナーセッションは即日満席になりました


4月11日(土曜)表参道でのセミナーのほう まだ残席あります!詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ


http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html



【右京お薦めの商品を買う】

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44  

中には、私より、ご注文頂いた方々に、お1人様ずつ、リーディング付(朝活の際)開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45

手書きメッセージ&先着プレゼントが入っております。その他にも↓
★金運財布を使う前に (金運UPの使い方のコツ)
★金運財布を使い始める時の秘密の儀式
★お金や豊かさに恵まれる人生を送るために...

★福澤諭吉と鳳凰の秘密のトリビア
★お財布を使い分けよう(私自身のお財布の使い分け術)
★お財布の中のお金の向き
★お金や豊かさに対する心構えに対して(お金や豊かさを引き寄せる意識のコツ)
★お金と豊かさを受け取るアファ―メーション(毎日唱えてくださいね



宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』

2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中!

多くの方々にご注文いただいております♥

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます