幸福論~奇跡を起こす朝の過ごし方~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。



最近、3時~3時半・・・夜明けよりも早く起きるのが、マイブームになっている右京です。


理由としては・・・


尊敬する 経営者や 芸術家 やデザイナーの生活スタイルが


20時就寝~2時起床  という話を聴いてからなのですが・・・


素直さが 取り柄の わたしは 良い と思ったことを 即刻取り入れる ようにしているので


早速 実践しているというわけです。


さて、そこで この 夜明け前に起きる


超絶早起きのメリット デメリットを 紹介したいと思います。


早朝・・・皆さんが まだまだ 眠っているであろうころ・・・


まだ 真っ暗なか  むっくり 起床 ZZzz....


そこから まずは キャンドルに火を灯しメラメラ ※脳波調整マシン(当店販売商品)を着用


1人・・・SH²セルフカウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)に取り組みます


お気に入りのマントラミュージックを流しながら 深い瞑想状態の中で


自己催眠状態で ひたすら 自己暗示をかけていきます


この時間にやるメリットとしては・・・


★起きている人がほとんどいないので、人の雑念が少なく 非常に深い瞑想状態をつくれ、ものすごく有意義な内容になる


わたしは、人の思考は、電波みたいなものだと考えているので


人が眠っている時に、 宇宙と繋がるような瞑想や儀式 などに取り組むことは


余計な電波を  受信 しなくて済むし


電波障害のない分 クリアに 宇宙に繋がれているような氣がして


非常に効果的だと、以前から実感していました。


丑の刻参りなんかが、夜中の2時に行われるのも そういう理由もあるんだろうなぁと、個人的に思っています。


とにかく まだ 誰も起きていない中で 取り組む メンタルサイエンスの時間は素晴らしい効果を発揮します!


さらには、1時間やっても まだ・・・ 4時とか4時半で日の出前ですから(笑)


何だか 1日 ものすごく 有意義にスタートできるのですクラッカー


私は 朝のSH²セルフカウンセリングの時間に


自分の 土台となる 潜在意識を 徹底的に構築しなおします


ここで30~40分ほど使っちゃいますね 軽く


気が付くと そのくらいになっています


これだけ 集中できるのは ※マシンを使っている影響が かなり 大きいですね


マシンを使うと 1時間が20分ほどに感じられるほど


深い Θ(シータ)波状態になるので


気持ちよくなりすぎちゃって どんどん 自己暗示が進むのです


さらに、その後、10~20分 ほど・・・


その日1日のテーマを その日の気分で オラクルカードの種類を選び


宇宙と繋がった状態で 宇宙に


「今日、私が無条件に、もっとも愛と豊かさに包まれるには 何を意識して過ごせばいいか?」


聴きます。


そして


仕事



全体的


各テーマについて カードを引いていきます


このころには 完全に・・・脳波は すでに 深いΘ(シータ)波状態になっており


ちょっとした魔法使い みたいに 直観が冴えわたっております


潜在意識とダイレクトにつながっている状態ですから


超 能力者(超 潜在能力を使えている状態ね)


すでに 思考が止まっていて 潜在意識からのダイレクトメッセージなので・・・


とんでもないくらい ミラクルな結果や カードが出てきます


時には 誰かの身に起きていること・これから起こることが予測できたりもします


出てきた カードの意味を読み解いて ミラクルマニフェストダイアリーに


引いたカードを メモっておき


その日1日 そのカードを意識して 過ごします


このころには 直観力&創造力が 物凄いことになっているので


困っている人 や クライアントの相談者の リーディングなども一緒にしてしまいます


ちなみに 今日のテーマ は・・↓


全体的は・・・過去世 

愛は・・・ ヒーラー



仕事は・・・JOY(喜び・遊び)


カードの意味を読み解いて その日1日に生かします。



これは、非常にミラクルな効果を発揮し 間違えたことがありません。



必ず 素晴らしい ミラクルを引き起こしてくれます。(今日もしかり)


最近の日の出は5時半前・・・


リーディングが終わり・・ぼ~っと 日の出前の 神秘的な 藍色の空 を眺めていると


日の出が 近づくにつれて ある異変が 起こり始めます


まだ 暗いのにも関わらず・・・


小鳥たちが 起きて 泣き始めて 会話をしだすのです(笑)


さらには 朝礼? みたいに 集まりだして 太陽の方に 飛んでいく鳥もいるの(笑)


まさに 朝刊 ならぬ 鳥刊!!


鳥たちは偉大な 情報の伝達者であることは 有名ですが


本当に 地球と一緒に生きている からこそ


災害や 天候の変化を いち早く 察知して 仲間たちに伝達しているのだなぁ・・・って 


つくづく この地球システムに乗れていないのは・・・人間くらいだなぁ・・・と感じる瞬間です


日が明けてきたら 朝日を浴びながら 太陽を眺めます


ストレッチや 太陽崇拝などのポーズを とることもあります


そこから 次は お部屋の 掃除


まずは トイレ 水の流れは 運氣のバロメーター


トイレ掃除から 初めて その日 のポイントを掃除します


今日は 水曜日だったので 水回りや お風呂掃除をして床を ふきました


月曜日は寝室

火曜日はキッチン

木曜日は観葉植物

金曜日は部屋の西側

土曜日はリビング

日曜日は玄関


曜日によって分けていますが トイレ掃除は 毎朝します


掃除を済ませたら 次は 


朝のメンタルサイエンスの時間に組んだ1日の仕事をこなし始めます


まずは メールチェック


次に 朝のうちは 創作系の仕事をします


★クリエイティブな仕事

★デザイン

★集中力が必要な作業


これらを こなします


ある程度 進んだら 外へ 朝日を浴びに出ます


 犬のお散歩へ 


皆さんが出勤するより まだ早いくらいの時間です


車も まだ 少ない


一通りの少ない 道路を 渡りながら 空を見上げて宇宙に感謝します


公園で 空を見上げて 大きくのび~ したり


そこから スタバによって(笑) スタバを買って 再び 戻ります



この 散歩 普通の勤め人ならば 早めの出勤ですね

この 時間が大事  


この時 通り過ぎる車のナンバーにゾロ目が連続だったりしたら



あなたは すでに いい朝を迎えて 宇宙と会話できている証拠です


ゾロ目を観るたびに 宇宙に


有難う! 気づいているよ! そう感謝を伝えてあげてください


宇宙さんはうれしくなって もっともっとわかりやすい形で



あなたに メッセージを 届けてくれます!!


私が実際に 実践しているので 確信を持って言えます


そこから 仕事 (徹底的に集中してこなせるので ものすごく仕事がはかどります)


私は お昼は 約束が無い限り 食べません


そのまま 仕事をこなして 12時過ぎたら ちょっと休憩


息抜きがてら お昼の時間は メールやラインをしたり・・・


やることがない時は 瞑想やSH²に取り組みます


場所を 公園に変えたりもして 息抜きします


午後には 打ち合わせなどを こなします


午後以降の仕事は ※作業を黙々こなす仕事 しかしません


energyを使う 創作系 は一切しない


潜在能力がピークの午前中にしかしない わけです


そう 決めています


とくに 今日は 仕事に関して JOY というカードを引いたので


午後は もう のんびりすると決めていたら・・・


何と 偶然たまたま 知り合いに 病院の前の交差点でばったり(笑)!!


2人で何してんの~と大爆笑


さらには、その後、 知人の人生相談に・・・突如、のることになってみたり・・


(今日のカードはヒーラー)


過去世に関しては 詳しくは書けないのだけど


まさに 過去世からの課題をクリアーするような出来事が起こったり・・・


まさに 気が付けば カードが示したような1日になって 笑いました


今日1日 横を通る 車が ほぼ ゾロ目(笑)


こんなことは いつものことなのですけども 


日の出前の藍色の空には 宇宙と繋がる神秘の魔法がかけられていて


さらには日の出の太陽には その日1日を 幸福感で満たす 不思議なパワーが


宿っています


実際に、日の出後、1時間以内の太陽を浴びると


幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌され 


その日1日を 実際に 幸福な気持ちで過ごすことができるんです


うつの方や 精神的に疲れている方は・・・


是非、魔法の 朝活 取り組んで欲しいなって思います


朝活のさいに 特に 意識することは・・・・


★わたしは 宇宙の中で 生かされているんだな


★わたしは 何もなくても 常に満たされているんだな


★わたしは 常に 無条件に 護られているんだな


★わたしは 幸せになっていいんだな(受け取ることの許可)


是非、明日から試してみてくださいね


朝活のデメリットは・・・夜7時8時くらいには もう眠くなってくること(笑)


なので、夜の付き合いが 面倒になるし(笑) 激減します(笑)


でもさ、お酒でストレス発散する方とかいますが


朝活していると ストレスが そもそも 溜まらない


なので ・・・ ストレス発散したいと そもそも思わなくなります


物凄く 幸福感を感じるようになるので 本当におススメです


~追伸~


NEW【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布配送開始】


本日より、すでに制作済みの【究極の金運財布】配送開始です!


中には、私より、ご注文頂いた方々に、お1人様ずつ、リーディング付(朝活の際)


手書きメッセージ&先着プレゼントが入っております。


その他にも↓

★金運財布を使う前に (金運UPの使い方のコツ)
★金運財布を使い始める時の秘密の儀式
★お金や豊かさに恵まれる人生を送るために...

★福澤諭吉と鳳凰の秘密のトリビア
★お財布を使い分けよう(私自身のお財布の使い分け術)
★お財布の中のお金の向き
★お金や豊かさに対する心構えに対して(お金や豊かさを引き寄せる意識のコツ)
★お金と豊かさを受け取るアファ―メーション(毎日唱えてくださいね)


上の内容が一緒に同封されております。
お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね!



※ご入金が早かった順に、本日より配送開始です。

※オーダー制の受注製作商品のため、制作期間は1か以内ですが、月末にも制作があがってくるのでご入金順番に、配送します


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画

https://youtu.be/nQeACL4GwiQ


読者登録してね


虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  



【右京に実際に逢う】


いとう先生とのマヤ暦セミナーセッションは即日満席になりました


4月11日(土曜)表参道でのセミナーのほう まだ残席あります!詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ


http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html


【右京お薦めの商品を買う】

NEW3月21日に販売開始した最高級ダイヤモンドパイソンの究極の金運財布&手帳カバー


発案から2年以上の歳月をかけ 

1流のデザイナーと

1流の職人の匠の技が融合し

ようやく完成した究極の一品

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー


金運財布⇒ http://www.supidama.net/product/44

開運手帳カバー⇒http://www.supidama.net/product/45

宝石赤2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した

伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー

『ミラクルマニフェストダイアリー2015』


2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より。現在も、1日も欠かさず毎日出荷中!

多くの方々にご注文いただいております♥

キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の朝活マシン 自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2


ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます



【これからの新発売の商品のお知らせ】


NEW新商品販売開始の予告

流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが


テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!


内容も中身も究極です。すんごいですよ!! お楽しみに!!


他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます

いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました

ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界にも進出することにしました


NEWお知らせ

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。