バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK&ミラクルマニフェストダイアリーセット販売開始 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


今までのやり方では うまくいかない・・・


望んでも 望んでも わたしの願いは なぜ叶わないの?


それは なぜか?


なぜならば、あなたは・・・




この法則の外にいるから




あなたの知らない 


永遠に人生を思い通りにする 唯一の法則



一斉を風靡した 引き寄せの法則 の下で起こっていた本当の法則



創造の法則


その全てを 世界1解りやすく 本にまとめたのが


バーチャル人生ゲーム完全攻略BOOK


image

この世を、幻のバーチャル人生ゲームに例えて


今まで、何の知識もない人が読んでも、解るように 書かれています。


本の中には、この世の真理、この世の仕組みと共に、


沢山の奇跡的願望実現のためのワークが 掲載されており


本を読みながら、創造の法則を理解し


これらのワークに取り組むことで


あなたの 今の制限や限界を ぶち壊し


あなたを 無限の可能性 へと 力強く 導きます。



image


今まで 色々学んできても


かなか 人生を変えることができなかった あなたのために創られた


世界最強の 自己実現バイブル といっても、過言ではありません。


あなたの日常を、徹底的に サポートするために


付属で 日常的に  ワークに取り組む 


ミラクルマニフェストダイアリー も ついています。


image

2017年4月までの内容のワークBOOKスケジュールダイアリー


あなたが 欲しいと思っている情報も満載↓


◇太陰太陽暦(旧暦)と言われる宇宙の実際の運行を元に制作された暦の記載

◇新月・満月カレンダー・月の満ち欠けカレンダー

◇新月・満月の起こる時刻

◇新月・満月の起こる星座

◇12星座の活用法

◇1か月に2回取り組む、新月・満月の予言の書と目醒めの書

◇毎日取り組むデイリーワークダイアリーページ・感謝リスト365ページ


・・・etc・・・




バーチャル人生ゲーム完全攻略BOOK (覚醒本)と、





ミラクルマニフェストダイアリー(瞬間 奇跡的具現化ダイアリー)の





最強の 自己実現2冊セットが あなたの 人生を



永遠に思い通りになるように 手引きします。






今まで、色々なクライアントさんをみてきましたが・・・


正直、これを、徹底的に 取り組んでも 


変わらない人は もう 今生は、色々な意味で、


マジに 諦めるしかないと思います。


それほど、世界1解りやすく くどいくらいに この世の真理である


創造の法則を まとめたものです。


これを 利用しても、人生を変えることができない人は


も~ 無理パー


変わりたい !なのに 変われない!! っていう


ドMな 1人遊び をしているだけです


諦めて 一生 そのプレイを 楽しんじゃったほうがいいです



そんなあなたは、いつまでも 変われない 


そんな 楽しさを 味わっているだけなのです。



↓この2冊は、こういう人に お薦めしますキスマーク



今の うだつの上がらない 退屈な人生 


たいしたことない人生


冴えない人生


楽しくない人生


貧乏な人生


マジ 本氣で 辞めたい!!


はい。そういう人に 超 おススメしますキスマーク


辞めれます。


↓こんな人に こそ マジに お薦めしますドクロ



なんで あんな 奴がうまくいくの?


なんで、あんな、たいしたことない奴が 成功してるの?


なんで、あんなクソみたいな奴が お金持ちなの?


なんで、 あんな 女が 玉の輿に乗れるの?


あきらかに、私の方が、努力しているし、我慢しているし、頑張っているのに


なんで たいしたことのない あいつ の方が 人生うまくいっているの!?


なんで あんなブスが!!なんで あんな下品な女が!!


なんで あんな馬鹿が!! なんであんな奴が!!!!!!!!!!



わたしより いい生活を送れるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



くっそ~あいつなんて ○ネ ばいいのに!!


何も努力しないで 楽々 いい生活しやがって !!


まじうざい!消えろ !うせろ!!








こういう人は


もう ムカつくあいつ や 妬ましい あいつや


たいしたことないくせに うまくいっている あいつ に


一生涯 ムカつかなくなります。


なぜならば


なんで、 あいつが あなたより 楽々うまくいっているか解るから。ヒミツ





今年は この本を買った人で 人生奇跡的に大激変する人 世界中に続出するでしょうクラッカー




そういう人たちを 何て呼ぶか知っていますか?



え?知らないの。





こう呼びます 




ミラクルズ(奇跡を起こす大集団)minion


怪盗グルーの月泥棒 [DVD]/笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル),芦田愛菜(エルシー・フィッシャー),山寺宏一(ジェイソン・シ...

↑ミニオンズじゃないよminion


※ちなみに、わたしは、ミニオンズの大ファンで


うちのクライアントさんや blogの読者を


ミニオンズならぬ ミラクルズ って読んでいます。




あなたの身の回りで


今年、劇的ドンッ


奇跡的大変化する人がいたら・・・・ドンッ




その人 絶対 コレ 買った人だよ。





今までの常識を覆すあなたの知らない究極の自己実現法則


覚醒本+ミラクルマニフェストダイアリー2冊セットで、ついに予約販売開始!


今のやり方ではうまくいかない。そう気が付いているあなたに贈る

『永遠に人生を思い通りにする唯一の方法』

引き寄せの法則の裏側にある本当の奇跡的自己実現の真理【真・創造の法則】


http://www.supidama.net/product/51

お買い求めの際は、必ず、よく、本文をお読みくださいminion




~追伸~


わたしの 世界レベルの 溢れんばかりの


天才的な才能に・・・驚かないでくださいませ


こ ・・・こいつ す ・・・・スゲエ!!((((((゜д゜;)))))))))


テ・・・天才スギル・・・・!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


って いう あなたの顔が 


今から 目に浮かびます





image



天才でスミマセン・・・


神がかっててスミマセン・・・


あ、


創造主過ぎて スミマセンパー




~追伸の追伸~


え~っと、昨夜からのアメンバー数百人の承認と


昨夜からの、blogについた1000件を超えたコメント確認で

わたしの右手は、ガチで 、現在腱鞘炎になりましたガーン



ねちっこく、ちゃんと、1人、1人、コメントくれた方をチェックして、


突如、1000件くらいきたアメンバー申請の中から 探しては、承認しています。



どんだけ~


アナログ~


さらには、字が汚い


image

で、わたしのことを気遣って


アメンバー承認 に miraclesの 文字を入れて 見つけやすくしてくれたあなた



image


そう、そこのあなた!!




image


こんだけ、miracles が、写真もないまま 並ぶと


ある意味 怖い・・・


でも、本当に 助かります。感謝です。


え~、この腕では、もはや


ピコれないため


本日、急遽、アメンバー承認をチェックする


アルバイトを 時給1万で、雇いました (マジ)


わたしがチェックしたコメントに


ただいまより、ポチってもらいます。


(ごはん 食べてから)


皆様、ご協力、本当に有難うございました。


ようやく、この本の執筆も終わり・・・・ましたクラッカー




途中・・・書きながら



ランナーズハイ みたいになってしまい得意げ



アドレナリンが 出すぎて 毎日 睡眠2,3時間という生活をしていました




書いている間は アドレナリン出っ放しで


本当に エキサイティングな 毎日でした


あ~楽しかった・・・・


わたしの 楽しい時間で 



これから、あなたの人生に


想像を超えた 素晴らしい奇跡が起こることが


今のわたしの 次の 楽しみです。




応援してくれた皆様  本当に有難うご財益す。



友よ 共に 豊かに・・・弥栄minion



このblogに 初めて来た人は なんのこっちゃ解らないでしょうが


ひとつだけ言っておきます


ミラクルズに 入ると 創造を超えたいいことしか起こりません・・・


それでは、ばいちゃ



今後のセミナー情報↓


右京の今後のイベントセミナー


あ、ちなみに、ハワイツアーの日程が、6月12日からになりました。


お金 と 時間 本を読んで 具現化しておいてください。


まだ、時間あるから 大丈V


もうじき、最強ご自愛財布、オリジナルの右京金運財布の 新作の虹龍タイプの長財布と、新作の金運小銭入れの受注を開始します。まだ、販売してません。これが虹龍↓ image

こちら、以前の金龍タイプもhttp://www.supidama.net/product/44

image

ご自愛財布

ちなみに、手帳カバーまだの人は、こちらご自愛手帳カバーお薦めです。アホみたいに高いですが、アホみたいに金かかっています



http://www.supidama.net/product/45

ご自愛最強手帳カバー

王冠2脳波調整マシン世界№1販売実績の信頼の右京商店王冠2

わたしは、このマシンに絶大な信頼を寄せ、世界中に自分の体験と共に広めています。
そして、現在、本当に、世界1の実績を創りました。購入者特典として、当店の購入者を対象にセミナーを開催し指導します。

新価格は49,800円(税別)旧価格サービス終了

欲しい方は メッセージくださいinfo@supidama.com


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞

http://ameblo.jp/supidama/entry-12093718355.html

右矢印人気blogランキング 押すと、想像を超えたミラクルが、3日以内に起こります設定中クラッカー