どーしても、どーしても。義務とか使命感とかわたしにはナイ。 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

本日昼過ぎより、アメンバー受付を再開しましたっ

アメンバー申請者は、

必ず、下記を必読ください


老眼のあなた にも 解りやすく

でっかく書きましたよ!

今回からは、名前の中に、申請時だけは

必ずmiraclesを一時的にで構わないから、入れてください。
こんなかんじ↓
IDではなく、名前!IDは変更できないらしい!
{BDF6E386-DAF2-428D-B32F-B235C441D0EF:01}



と、書きました。

これ、難しい人もいるらしいのですが、

なぜ、こんな面倒くさい ことするかというと

誰にでも観て欲しい  
みんなを救いたい
みんなを幸せにしなきゃ

なーんて

思ってない

から


です。
 


特に、何度も言いますが

人に何かを提供してる人

信念をもち、人の為!とか言ってる人は

観たら、気づいちゃうから

今まで信じてきたことができなくなるから

迷いが生まれるから

わたしに対してムカつくから

ザワつくから

やばい 


 ムカつくが コレは 真理だと気がつくから。


でも Blogも 右京本も

そういう人が読んでも

まだ 早い んです

だから、アメンバー申請を厳しくしたのには、意味があります

きっと、アメンバー申請に苦戦している方がいると思って

アメンバー申請者の最新版
すでにアメンバーになった方へのメッセージを書きました↓




わたしは

無条件に全面降伏し

素直に話を聴きます

今まで、しがみついてた考えや、生き方を

それが、いくら正しいと信じていても

実際 うまくいってないから

マジに 辞めます





こーゆー人だけでいいんです。

そーゆう

素直な人と

シェアできればいい


みんなに公開して

わたしは、こう思います!
あなたの考えは間違ってる!
わたしは、あんたが嫌いだ!

とか、いうような、

とか、思うような

いいね とか コメント とか

絶対しない 人より

たしかに、今までの考え方では、うまくいってないから、もう、本当に辞めないと…



手放そう

素直に話聴こう


そう。

全面降伏できた人

だけが

次のレベルに進む。

まだ

でもさ!

だけどさ!

あんたさー!

とか言ってるいる人は

今までの、

うまくいかないやり方  

やり続けてください。

全面降伏できるまで。

それしかない。




あなたの

うまくゆかない

やり方 や価値観や考え方は

あなたの 場所で 発信すればいい



わたしには、全ての人に

教えたり

伝えたりする義務はないんです。



楽しいから

趣味だから

盆栽クラブとゆう

右京の秘密 奇跡結社

ミラクルズを運営してるだけです。



相談に乗る義務もないし
あなたの悪口聞く義務もない


あなただけが




おまえ 影響力あんだから

もっと、マスターらしくしろよ!

マスターらしくすべきだ!

みなに親切にしないなんておかしい!



◯◯しろよ!
~すべきだろ!
なんて、おかしいだろ!


そんな

あんたが


おかしい(´▽`)≦

世の中には

しなきゃいけないことなんか


ナイ。

んですけど。

お金持ちは、もっと寄付すべきだ!

貧しい人は、救うべきだ!

あの人は、もっと、こうするべきだ!

わたしが、助けてあげなきゃいけない!

これを信じないなんておかしい!信じるべきだ



そんなものナイ!ナイ!ナーイ!



このレベルの人は

解ってる人からみたら


面倒くさいんです。


最近、コメントついた人が、書いていた人のBlog(心屋じんのすけさんとゆうマスター)のコメントみたら、こういう人沢山いました。

うわー面倒くさそー。と思いました。

義務とか、やらなきゃいけないことなんて、ないの。

あなたが

勝手に作り出した幻です。

あなたは

相手に

勝手に期待して

それを、されないと

してもらえないと

ムカつく
拗ねる
いじける
被害者になる
ネガティヴになる
うつになる
悲劇のヒロインになる



相手からとったら

あなた、めちゃくちゃ

面倒くさい人。

そんな 面倒くさい人を

あなたなら、好きになる?

幸せにしたいと思う?

力になりたいと……


思わねーでしょ?

アメンバー申請ちゃんと、下を読んで、それにそって申請くださった方は、全員承認しました。

{43F031D9-49BD-4334-B939-DEEB00C836D5:01}

マシン音痴な方には、名前の中にmiraclesをいれるだけで、大変だったでしょう

{8300FC07-39CA-446E-89EB-301E8AF75FC0:01}

でも、

わからん!とゆー前に

解る人に頼めばいい  


のに、その選択肢がない。

でも
だけど

と、言い訳をし、

自分なんか…とか、落ち込む。

または、

くっそーこいつ、バカにしやがってと、わたしのせいにする。


それ、いつものパターンよね?

こう

なる人と

解らないけど、なんとか、miraclesに変えれて

どーにかなる 人 と


何が、ちがうんだろーなぁ



何が違うと、結果が変わるのかなー?



あなた、ワカルカナー?


解らない人は、解らないから

解るまで


わたしなんて…

くっそーあいつ…

って、今までのパターンやるしかない。

~追伸~


~するべきだ!

~しなきゃいけない!


わたしには、ナイ。

わたしには

すべきことなどナイ。

やらなきゃいけないこともナイ。

わたしの世界には

わたししかいないから。

何も起きてないから。

これが、真理だから。

{F16A63A0-3F18-4318-A920-6716AC2C8F9E:01}

ちなみに…

今年、あなたの身の回りで

あり得ないくらい

人生劇的に良くなった人がいたら

その人は、


間違いなく


コレ読んでます

{5E92A168-5D20-444D-9514-94A015B097B8:01}

予約販売開始後1.5時間で完売❗️
現在、増刷販売中‼️
{B2271CFE-75A4-4699-9EFE-619C49C0E94D:01}

今までの世界の常識を覆すあなたの知らない究極の自己実現法則。今までのやり方ではうまくいかない…
そう気が付いているあなたに贈る『永遠に人生を思い通りにする唯一の方法』あなたの願いが叶わないのは、あなたがこの法則の外にいるから
!一斉を風靡した引き寄せの法則の裏側にある、本当の奇跡的自己実現の真理!
{0A09B4DE-6E08-4216-9080-86390EB77E9B:01}

✧ブログランキング1位のカリスマ講師が教える【真・創造の法則】覚醒本『バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK』&ミラクルマニフェストダイアリーの究極の2冊セット、ついに予約販売開始です。

http://www.supidama.net/product/51




わたしのはなしを、素直にきいてる人は、こーなります↓


{6791A4CA-3334-4C70-8B29-DB86E578703B:01}

2人め
{59DC4D1F-6A37-49BE-8B4E-AE9B336D63A3:01}


だから、100万くらいの はした金には

もはや、驚かなくなるよ

って、何回も書いたじゃん…

{5939D1AE-3CDC-4E3B-96A4-322AAF0BC80C:01}

100万ってこんなもんよ。これだけよ?

実際には、紙切れよ。

あなたの自己価値に、比例した豊かさでしかないのよ。

ちなみに、写真は、うちの最高級金運財布。