愛は地球を救う 〜時が来た〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日は、第4回目となる
地球の弥栄大断言 祈りプロジェクトでした。

{3451AA3F-EEC2-4B6E-B902-B22D58760FC3}

第4回目は、世界中に散らばるミラクルズが、それぞれの地や、氏神、さらには、それぞれの宗派で、宗教を超えての 弥栄大断言を宣言してもらいました。

{303AC561-7EA7-416E-9031-9A6B3E157945}

ここ最近、わたしが、祈りのプロジェクトを始めたのは

時が来た

からです。

いま、皆さんに、大至急で、求められていることは

義理チョコ劇的な意識変化

義理チョコあなた自神の天戸開き

義理チョコあなた自神の統合

そして、これらに対して、皆さんが思う以上に
とにかく、必要を迫られています。

統合とは、全てを引っくるめて受け入れること。
そして、そこから、何を選択するか、選ぶこと

あなた自身の 闇は、あなた自身の光がなければ
存在できないように、あなたが、闇を排除したり、光だけにフォーカスしようとしたり…
これも、また、違うのです。

あなたが、全てを引っくるめて、あなた自神を
受け入れ、認め、愛した時に、あなたの内面で
真の統合が起こります。

闇も光も全ては、元々1つなのです。
こちらだけ…と、切り離すことはできない。

全てを受け入れたうえで、そこから、何を選択する?なんです。

世界がグデンとひっくり返ったとき、今まで大切にされていた、目に見えるものの価値が、必要なもの以外、無価値に、なったとしたら?

例えば、あなたが、沢山のお金を持っていたとします。

でも、ある日、大災害や、クーデターが起きて、そのお金の価値が、紙切れ当然の無価値になったとしたら…?

あなたが信じてきた 今までの価値観は 、グデン とひっくり返りますよね?

お金があるから大丈夫!

は、通用しなくなりますよね。

そのとき、あなたを救ってくれる最大の資産は何でしょうか?

よく、考えてください。

何があれば、生き延びれるか?

サバイバル能力があれば生き延びる!から
サバイバル能力を磨く…のも、いいですが

愛と思いやりを持ち、助け合い支え合う仲間がいたら、それは、本当の資産です。

お金が無価値になった際に、本当に必要なのは

わたしたちの絆です。
わたしたちの助け合いです。

愛と思いやりを持ち、助け合うことで
わたしたちは、生き抜くことができます。

お金をいくら持ってる…とか
どんな車に乗ってる…とか
本当に どうでも いいことに変わります。

意識変容で、起こることを止められるとしたら

地球にコネクトし、宇宙と対話をしてください。

こんなことを書くと…は?って、感じの人もいるかもしれません。

しかし、あなたは、地球という宇宙に浮かんでいる惑星に住んでいて、その地球は生きていて、あなた以外の生物も、そこに共存しています。

あなた、間違いなく、毎日、何かの命を頂いていているはずで、だけど、その命はどこからきたのか?あなたは、知らない。

あなたは、間違いなく、毎日、ゴミを出しているはずで、だけど、その毎日、毎日、だすゴミが、どうなるのかも知らない。

このままいったらどうなるのか?
いま、地球に何が起きているのか?
宇宙が、どんな動きをしているのか?

エゴをベースに生きていると、
本当に気がつきません。

わたしも、ずっと忘れていました。

毎日、毎日、だし続ける ゴミの山
後先、考えず消費し続けるわたしたち

このままいったらどうなるか?

自分の欲望を満たすことしか考えていない
不足感でいっぱいの人間は
消費することで充足感を得ようと
無駄なものに囲まれ
自分の持ち物と相手の持ち物を比較し
必要以上に食べ、不要な贅肉をつけ
そして不要な病気になります

これからどうなる?

考えてみてください。
この地球の1番の問題は?
この地球に1番危害を加えてるものは?


これからどうしたらいい?

超絶、早急に求められていること
それは、あなたの意識変化!!!!

キーワードは…

愛と思いやり

地球に対する愛と思いやりを持つ
全てのものに対する愛と思いやりを持つ

って、当たり前のこと!ですよね❓

そう、その当たり前ができないから、地球は今、再び、絶滅の危機に瀕している わけです。

絶滅というより間引き…と言った方が、正しいかもしれません。

例えば、あなたが神様なら❓

今の現状の地球を、より良く平和な、本来あるべき姿にするのに、何をしますか❓

この地球の1番の問題は?
この地球に1番危害を加えてるものは?


神様 :・・・。に ん げ ん滝汗


でも、神様であるあなたは、人間のことも愛している。

ナントカしようと、人間を、何度も説得する。

が、しかーし、人間は、言うことを全く聞かず、地球をどんどんぶっ壊していく。

神様であるあなたは、もう、仕方なしに、苦渋の決断をしました。

当たり前を排除して、気づきを与えよう…
何が大切か、目が醒めるだろう…

神様は、大災害を起こし、当たり前を奪いました。

人間は、当たり前を失いました。

しかし、当たり前が、いかに素晴らしいかを
思い出しました。大切なものが何であるか、
ようやく、心底、気がつきました。

神様は、こんなことを二度としたくなかったから
人間と約束しました。

二度とこんなことをしたくないから…

愛と思いやりを忘れずに生きてください‼️

{666C8679-E3A4-43AE-9A0F-495F47F2680B}

時が来たんです。

大至急の意識変容が必要だから、動き始め、地球の弥栄大断言祈りプロジェクトを始めました。

わたし、ひとりの力では、どうすることもできないのです。

昨日は、全ての神社に、箱根でくんだ、ご神水を奉納し、粗塩、鬼ころし(人の心の中の鬼を祓う)を奉納し、意宣りました。

{A187A39E-6186-4EFB-8020-67C290F95DE8}

わたしたちは 変わることができます。
{30EC4442-7931-4440-BE9A-6DEB426E03CB}
どうか、変化変容にお力添えください。
{474DE738-C909-4FB3-8B14-0444B83C4D4F}
正しく導いてください。
{7F724779-9D51-4352-A512-EF5299E39766}
わたしたちは、選択します。
{4E8C1AD7-E7E9-4FDE-91F5-6DB9485C5382}
愛と思いやりと
{6D8C0656-773B-4CB4-8BE3-135AA2007C74}
感謝に満ち溢れた
{FF3F8CC2-5B3C-4E4A-BF32-BBE249F61DC9}
弥栄な世界を
{229366D6-48DD-4C72-90D1-E271D5841FFF}
創造する!と。
{CE07DDB9-9760-4A72-ADE4-C25F1B0C5DC3}
どうか、多くの人々が
{F613F6F7-85B0-4229-ADFC-19E85778D996}
早急に目醒め、統合し
{52446073-9B61-4003-83F2-351D10654CB0}

愛と思いやりに溢れた、本来の自分自神となることを。

この記事を読んだ多くの方が、早急に、目醒めることを。

{3E097E98-D4CF-4B2C-B558-5E9D5DE9E994}

第3回目で、導かれた、マヤの風の神様ケッツアルコアトルですが、土曜日に再び、意宣りに行ってきました。

ケッツアルコアトルに関してや、ここ最近の、わたしの動向は、時が来るまで、アメンバー記事にします。


~右京の覚醒本~

今までの世界の常識を覆す世界1解りやすい【創造の法則】
今までのやり方ではうまくいかない…そう気が付いているあなたに書きました。
このタイミングで世に出るのも必然なんだな~と感じています。

{B58497A4-6831-435A-8D81-DA2AA674ADA8}

【真・創造の法則】

{96FE55C5-4BB0-497B-8910-A1027968B017}

覚醒本『バーチャル人生ゲーム完全攻略ワークBOOK』&ミラクルマニフェストダイアリーの究極の2冊セット、ついに予約販売開始です❗️http://www.supidama.net/product/51


右京LINE@を友達追加しておくと、最新情報を入手できます。

ID:kre2089u


今週末より、ミラクルズを引き連れ、いよいよハワイです。




※アメンバー申請については、下を読んでください。残念ながら、誰にでも読めるようになっていません。わたしの基準で、選択をさせてもらっています。そしてその基準は、わたしの感覚が全て決めています。なぜ、承認されないか、ときおりクレームがきますが、自分の心に手を置いて、
よく、お考えください。