本当のわたしの存在に気がつく日・全人類再誕祭! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は、うちのヒデちゃんの誕生日です。

…ヒデちゃんとは…右京さんのお父さんのことです。爆笑

で、そんなヒデちゃんのお誕生日に、ヒデちゃんへの祝福と共に、どうしても、全人類に伝えたい メッセージを書きました。

どうか、大切なあなたに、このメッセージが届きますように。

{0C02D764-C872-4FAD-B19C-00E4BA86C5E2}

はるか昔、ヒデちゃんは、一人の美しく、非常にピュアな女神様と出逢い、恋に落ちました。

しかしながら、それは、法律的には許されぬ恋でした。ヒデちゃんには、すでに奥さんと子供達がいたのです。

ヒデちゃんと女神様は、互いに、もし、また、誰かに恋に落ちたら、互いに死んで償おう…そう誓いました。女神様は、それまで、10年間子供ができなかったのですが、ヒデちゃんと出逢ったあとに、交通事故に遭い、その後、奇跡的に、妊娠します。

二人は、周囲の猛烈な大反対を押し切り…
共に生きる道を模索し、出産に向かいます。
それは、多くの人を苦しめ、悲しませました。

8月のお盆の暑い日に、そんな二人から誕生したのが…右京さんです。

そんななか産まれた 小さな右京さんのその後の人生ですが

父への怒り

…これがテーマの人生になりました、

許せない!!おまえのせいで私の人生は、こうなった!なんで、嘘をつくんだ!なんで、大切にしてくれないんだ!

なんで…なんで…なんで、産んだんだ!

カルマから発生した今生の生、長きにわたり、自分の生を、激しく憎み生きてきました。

産まれてすぐに、両親の都合で、人生の大半を、色々な家庭を転々として育つことになりました。

育てられないなら、なんで、産んだの?
わたしなんか、産まれて来なきゃ良かった…
産んでくれなんて頼んでない…

ずっと、ファザコンでした。
ずっと、マザコンでした。

暖かい家庭 

それが、小さな右京さんの 唯一の憧れであり、手の届かない夢でした。

小さな右京さんは、自分を護ってくれる人を、自分を認めてくれる人を、自分を大切にしてくれる人を、ずっと、ずっと、ずっと、探して生きてきました。

小さな頃に、父に言いたかったこと。母に言いたかったこと。母を傷つける父を許せない怒り、憎しみ。わたしを護ってくれない力ない弱い母への怒り、憎しみ…

なんで、嘘をつくの?なんで、迷惑をかけるの?
なんで、人を不幸に巻き込むの?
なんで、守ってくれないの?
なんで、大切にしてくれないの?
なんで、このままの私を認めてくれないの?
なんで?なんで!どうして!!

わたしなんか…

小さな右京さんは、父や母に代わり、この言えなかった想いや言葉をぶつける相手や出来事を、探し求め、創りつづけました。

だから、いつも、ろくでもない相手…さらには、父のような人とばかり付き合いました。

小さなころ、親に愛されるために、沢山、努力しました。

振り向いて欲しくて。認められて欲しくて。褒められたくて。愛して欲しくて。

本当は…そのままで、そのまんまのあなたでいいんだよ。そのまんまのあなたを愛してるよ…

そう言ってほしかった。

そのままじゃ、愛してもらえないんだ。
だから、頑張る。だから、努力する。だから、いい子ぶる。だから、親の求める理想になろうとする。だから、反抗する。だから、グレてみる。

なのに、認めてもらえない…

そんな、たっくさんの わたしみたいな あなたに
今日のBlogは書いています。

今日から、あなたは

あなたが、あなたの親になればいい。
あなたが、あなたの親になり、あなたを、無条件に、そのまんまで、認めればいい。愛せばいい。

お金持ちにならなくていいよ。
だらしなくていいよ。無理しないでいいよ。
もう、頑張らなくていいよ。

そのまんまでいいんだよ。

わたしは…わたしが、わたしを、無条件に認めたら、人生が、激変しました。

ずっと許せなかった父…

今では、感謝しかありません。

わたしの学びのために、1番の恨まれ役をかってでてくれた父ヒデちゃん。

そんなヒデちゃんの73回目の誕生日天使

だからこそ、Specialな記念日にしたい。

わたしたち…そのまんまで、無条件に、とてつもなく素晴らしい❗️!

真実をみんなに思い出させなきゃ!

なのに…両親に騙された 笑笑い泣き

いや、両親達も、また、その両親に騙された。

みんな、それが、自分の無条件の自己価値を試されてる追試だと気がつかないで、何かにならなきゃ、何かを得なきゃ、自分は、素晴らしくないと、信じてしまった。

だから、両親が悪いんじゃない。と、いうか…誰も、悪くない。

わたしたち全員が、そのままで、本当は、とてつもなく素晴らしい。

テストで良い点取れなくても、いい学校に行けなくても、いい企業に入れなくても、いい家に産まれなくても、いい車に乗ってなくても、かっこよくなくても、太っていても、だらしなくても、何もできないように感じても!!

本当のところは…

あなたは、存在してるだけで、素晴らしい。

それを、あなたが気がついたら、
あなたの世界は、一瞬で、素晴らしい世界に変わるんだよ。

だからね、誰のせいにもしたらいけない。

親は言っただろう。

男の子だったらよかったのに…
女の子はいらなかった…
もっとああならよかったのに…
あんたなんか産まなきゃ良かった…
お姉ちゃんなんだから我慢しなさい…
もっと、しっかりしなさい…
もっと、勉強しなさい…
うちには、お金がないの…
お金さえあれば…
もっと、もっと、もっと、、

できない自分を責めたね
できない自分を嫌いになったね

愛されるために…

自分じゃない自分

を目指したよね…

何かを得たら 変われると信じたよね…

でも、それは、全部、インチキのデタラメなんだよ。

あなたが、あなたを認めないまま、嫌いなまま、何を得ようが、何を変えようが、あなたは、永遠に満たされない。

全人類のみんな!!そんな人生、今日で終わりにしよう!!

今日は、わたしが、長年、憎んだ、苦しんだ、囚われた、父ヒデちゃんの誕生日だからおねがい

わたしたち、今日から自分の親になろう。で、小さな自分に言ってあげよう


そのまんまでいいんだよ!
そのまんまで愛してるよ!
あなたは、そのまんまで素晴らしいんだよ!

わたしたち、本当は、無条件に、そのまんまで愛してほしかった。認められたかった。

ヒデちゃんは、いつも、めちゃ支配的で厳しかった。何かを得ないと褒めてくれなかった。

きっと、ヒデちゃんも親に、そう育てられて、頑張らなきゃ、愛してもらえないと信じたんだね。

みんなお願いだ。

今日は、わたしたちお互いに、

無条件で愛されてる
無条件で幸せになっていい
無条件に豊かになっていい

わたしたちは存在してるだけで
とてつもなく素晴らしい!!

この虹色のエナジーを、みんなと分かち合いたい。

どうか3分間

あなたに、わたしに、あなたの親に、世界中の人に、その人たちの親に、そして、ヒデちゃんに!

…祈ってほしい。


わたしたちは、存在してるだけで素晴らしい。

だから、無条件に愛されていい

だから、無条件に護られていい

だから、無条件に、認められていい

だから、無条件に幸せになっていい

だから、無条件に豊かになっていい

あなたも、わたしも、素晴らしい

世界は、愛と豊かさで溢れてる

世界中の人たちが、

わたしは、存在してるだけで、無条件に、とてつもなく素晴らしい!

それを、ちゃんと知っていたら

満たされた感覚のまま、満たされた世界を 生きれるんだ。

どうか、みんな、お願いだ。わたし、一人では、世界に広めることはできない。

あなたが、親なら子供に。あなたが、社長なら社員に。あなたの周りの人すべてに伝えてほしい。

わたしたちは、本当は、存在してるだけで、とてつもなく素晴らしい!無条件に素晴らしい存在価値があるんだ!

それなのに、お金がなきゃ、幸せになれない、いい学校に行かなきゃ、幸せになれない、アレがなきゃ価値がない…みんな、そう信じて、自分の不足を、埋めようと、必死に、何かになろうとし、必死に誰かと比べて、いい家や車や物を手に入れようとしてきた。

しかも、死ぬまで、そう生きていく。

それは、嘘なんだ。わたしたち、目を覚まさなきゃならないんだ。

みんな、最初から満たされた存在で、素晴らしい存在なんだ。

それを知ってたら?

あなたが、いっつも、幸せで、おなかいっぱいなら、目の前にでたご馳走を、奪ったり、むりやり食べようとするだろうか?

みんなが、自分の存在、自分の価値に気がついたら、目が覚めたら、この世から、競争や略奪や、殺戮が無くなるんだ。

自分の素晴らしさを思い出して!わたしたちは、存在してるだけで、本当は素晴らしかった!!

ヒデちゃんの誕生日に、世界中の人々が、真理に目覚めるために、真摯に祈ったあとに引いたオラクルカードは…

スピリチュアルティーチャー  だった。

{4247FF22-082D-4BD1-9E7A-99DC6CEAC102}

無条件の存在価値を教えられなかった子供が、満たされない気持ちのまま大人になり、また、親になり、その子供にも、不足の嘘を教える。

あなたの不足を、子供に教えてはならないんだ。

真実は、

わたしたちは、存在してるだけで、とてつもなく素晴らしい

これを、沢山の人々に、広めて欲しい。

わたしたちは、存在してるだけで無条件に、素晴らしい存在。

わたしたちには、素晴らしい価値がある。

どうか、みんな、ただちに、今すぐ、不足の幻想から目を覚まそう。

愛する父 ヒデちゃんの 73回目の日に、ヒデちゃんをはじめ、世界中の人々が、自分の素晴らしさに気がつくことを心から祈って。

大きくなった 大きな右京さんより

{9DCD68B1-83A9-4765-BDB1-0C918E7D5F72}

今日は、お気に入りの 静かなホテルのラウンジで、このメッセージを書いています。

{B1D7441A-D51D-4CFB-A5FB-E402DDCBB94E}

本当は、LINEで配信したんだよね。だけど、沢山の人々に伝えたくて、Blogに書き直しました。

{47D1A599-50F4-420E-AD7F-86EDD2FA4F1E}

うちのヒデちゃんの誕生日に、多くの人が、自分の本当の存在価値に気がついてくれたら、最幸に、素晴らしいことです。

ミラクルズゆんから下矢印
{F2C94F45-5674-44DC-98C6-FBDFC56E9C44}

宇宙も祝福してくれてるよ
{FE796263-1D43-4344-9BB9-5427ED8CCEE8}
ヒデちゃん無条件に愛してるよお願い
{386B7BFC-AC25-4042-B687-4822F41223EF}

右京のご自愛バック大 に、マインドスパを詰めて

{0DBDAC6D-F75F-4EDA-A843-B1DA48AFD6BB}
ホテルのラウンジで、優雅な時間を過ごしてます。
{4350E6E9-3B77-43C3-A65A-5679BF8D401B}
読んでくれてありがとう。
{B4A4B600-8AD4-4DC5-A804-5C2F70BBC78E}

ヒデちゃんは、いまから、大きな右京さんのプレゼントで、豪華なディナーです。ウインク

{55687EEE-DF24-4BD3-B36F-AB7B85665881}

右京の♥ご自愛♥3WAYエレゴーBag新発売

http://www.supidama.net/product/52
 

エレゴーとは、エレガントかつゴージャスという意味の右京語ですラブラブ

{15BC0983-D132-499C-97BA-3E0E0BC0C23E}

http://www.supidama.net/product/52

富士山脳波調整マシン販売世界1になりました

ゆめみる宝石脳波調整マシン攻略DVD販売記念

来週からキャンペーン始めます。購入できるショップ制作中なんで、まだ、注文しないでくださいね〜

{58BC28AB-8CBA-4797-951C-8B697EAB6E65}

宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞