2016年7月20日山羊座満月当日の過ごし方 最新版 !地球の弥栄大断言7回目開催! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

皆様 おはようございマウス

チューぶちゅーキスマーク

今月から夏の間は、サンフランシスコ→ハワイへの1ヶ月ほどの神々の勉強会に参加するため、仕事を全て、片付けてからゆくために、追い込みの受験生みたいな生活をしている右京ですっ。

しかし、満月パワーのせいもあり、昨夜2時過ぎに寝たにも関わらず…

夜明け前4時には、目が覚めてしまいました。

さすが!満月パワー満月

今朝は、今日2016年7月20日山羊座満月の過ごし方をシェアします。

その1OK Special塩風呂に頭からザブンする

わたしが、本日まで、徹底的に意識してきたのは

クリアリング
デトックス

特に、毎晩、必ず、Special塩風呂につかりました。

Special塩風呂って?

ヒマラヤ岩塩
去年の中秋の名月(最も月のエネルギーが高いとされる)の満潮時に組み上げた海水で創ったSpecialな海塩

さらには、重曹
さらには、薬草、ハーブ


を、たっぷりいれたバスで、頭までざぶりと浸かるということを、毎日してました。

ポイントは、岩塩と海塩を混ぜるところ。
薬草やハーブは、あるなら入れたら良いですが、オーガニックに限ります。

いい感じの塩がないなら

あら塩と重曹を購入し、ケチらず、1対1の割合で
ドバーッといれて、頭までザブンと使ってください。

できれば、夕方くらいまでにっっ!

最も、海水浴ができる地域であれば、海水浴して、太陽を浴びながら砂浜にゴロン!!

これが、最強のクリアリング&チャージです。

7時57分には山羊座満月に入ります。

が、しかし、すぐに ボイドタイムという 無益な時間に突入するのでわ12時11分までは、大切なミーティングとか、決断をしなければいけないような判断は避けるのが無難。

このボイドタイム中に やってほしいこと

それは、徹底的な自己内観!!

特に、こんな人は、会社を半休し、午前中サボってでも、取り組んでほしい。


日頃から努力や忍耐ばかりで報われない人

自己価値が低く、社会的ステータスや、お金や地位や名声や成功、さらには、パートナーや子供のステータスなど、自分以外のもので、自己価値をあげようとしている人

いつも慎重で、冒険したりしない人

真面目に勤勉が取り柄で変化を嫌う人

自分のものを失うことにいつも恐怖を感じている人

繊細で、心配性な人、不安症な人、いつも取り越し苦労ばかりしてる人

周りの目や他人の評価を気にして生きて入る人

社会的ステータスに弱い人
金や名声や権力が好きな人

完璧主義すぎる人

自分に自信が、なかなか持てない人

目標達成こそが大事だと思っている結果重視型の人

損得感情で、いつも、頭で物事を判断する癖がある人

古い価値観に縛られ 自由がない人

義務感や責任感で自分を縛ってる人

⬆︎


そう。

これは、山羊座の特性そのもの。

特に、山羊座産まれで、この特性が、顕著に、ネガティヴ面で現れている方は、ぜひ、こちらのワークに、本日、午前中までに、真剣に取り組んでください。




上のワークが終わったらこちらを読んでから↓


こちらのワークに取り組む





ここまで終わった人は、次のワークに進みます。

これ、今日、満月瞑想会に参加する方は、取り組まないでください。

今日、わたしの誘導にて、取り組みますので。

参加できないミラクルズのためにシェアします



満月質問1
あなたの望みごとは何ですか?
あなたの願いは何ですか?
あなたの目標は?
あなたの夢は?

リアルに答えて、

紙にしっかり書いてください。






ここまで 書いたら 

続きは、後ほど…シェアします。

しばし、お待ちを!

本日、数日前に 閃きで 告知したにも関わらず

さらには、平日夜にも関わらず…

140名〜のミラクルズ

北は北海道、青森、名古屋、大阪、京都、四国、九州、沖縄…と

ほぼ、全国より

ワクワク お願いと トキメキラブ という

内なる神の声に従い

損得感情なしで

根拠ない自信という 確信を得て

渋谷の街に 大集合します。

山羊座ってね

自己価値がすんごい 低い星座なんです。

だから

そんな 自己評価の低い山羊座には

絶対に 根拠が必要なの!


だからね

目に観える

お金や成功や地位や名誉や名声や 社会的ステータスを望むの


損得感情 が 働くの


これは、私にとって 得なのかな?
無駄になるかもしれない…


過去の人間レベルの自分の狭〜い世界から
頭を使って 未来の損得を 勘定しようとする


こうなると

当然ながら

人間レベルのあなたの

努力と忍耐を利用した

想像どーりの結果を得ても

神レベルの

理解不能のラッキーミラクル炸裂な

想像を超えた 素晴らしいこと



起きない。


今宵 参加した

ミラクルズは

仕事をサボって…

家庭を放棄し…




あらゆる

〜しなきゃいけない 義務感や
〜するべきだ!の責任感

これらより

自分の

ワクワクとドキドキの 声を優先した

人間レベルを卒業することを決意した

神様たちなのですよ。チュークラッカー


ちなみに

義務感や責任感は…

まさに 山羊座の領域 

それを 突き抜けてきたミラクルな神々が

日本中から集まるんだから

何か特別なことがしたいと思い

第7回目となる 地球の弥栄大断言祈りプロジェクト

を、同時開催することにしましたっ。

{BDBD382A-4720-45D5-AD6A-7FC5C5A32894}
先日、ハワイのキラウエア火山にて地球の弥栄大断言祈りプロジェクトをした直後、キラウエア火山から虹が出ました
{94CC936E-3034-41DF-A690-ECF784624C2E}

地球の弥栄大断言祈りプロジェクトとは?

過去開催時のあり得ないミラクルも、過去記事に第6回目まで記載しています。

世界中のミラクルズの支部長様
日本時間18時30〜を予定しています。
参加よろしくお願い申し上げます。

また、ご協力頂ける方は、コメント欄にて
参加表明ください。

{4A2558F0-6C44-4446-97EE-CDA9F08184C2}

根拠のないものは信じられない山羊座

なぜかって?

自分に対する評価が 低いから

だから

目に観える根拠が ないと

自分を信じられない

社会的ステータス
お金や成功
富や名声や名誉
肩書きやタイトル


根拠があるから信じれる人生

根拠がないのに確信する人生


獅子座のわたしは、

根拠のない自信とゆー

確信

自分を 騙し 笑

想像を超えた ミラクルを

起こしてきました。

あなたは

どちらの人生を選ぶ?

今日は

根拠のない確信 だけで

世界中から集まった ミラクルな神々が

渋谷とゆー カオスな街に

大集合します。




ウケる 笑い泣き

あのですね


宇宙は


笑わない人が嫌い
ウケない人が嫌い

なんです


さらに


リアクションが薄い人嫌い


逆に言うと


よく笑う人
リアクションがデカイ人が人
ウケる人が


大好き。


大好きだから

やはり、


贔屓しちゃう


こいつウケる…

笑い泣き

そんな人は

必ず 宇宙にご贔屓される


あなたは どっち?


お笑いが 国民的に 人気が出るのは

みていて 楽しいから

神様は、楽しいものが好きなんだよね

お笑い好きなのよ。

注意人数が増えたため瞑想会の会場の場所が変わりましたので、お間違えないようにお越しください!


開場は、18時15分を予定しております。

✧新しい会場の住所

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷東宝ビル
詳しい住所↓


{FF4BA20C-1BD7-4488-8892-3ABEE43FFB30}

当日のビルの張り紙を確認ください。
現在は、2階を予定しています。

TEL:03-5778-2700(事務所直通)  
電話 03-4577-9254

アクセス 
●東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩2分
●JR山手線 渋谷駅 東口 徒歩3分
●JR湘南新宿ライン 渋谷駅 東口 徒歩3分
●JR埼京線 渋谷駅 東口 徒歩3分
●東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
●東京メトロ副都心線 渋谷駅 15番出口 徒歩2分
●東急田園都市線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分
●東急東横線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分

✧脳波調整マシンを持参頂いても構いません。

お釣りのご準備がありません。
お釣りのないようにお願いします。


アメンバー申請について

また、アメンバー申請している方で
誰だか、全くわからない人は
承認していません。

基本的には、あったことがない人は承認しません

コメントなどで名前をよく見かけるなど
右京神LOVEの方のみアメンバー承認してます。
拗ねないでくださいねー

右京の♥ご自愛♥3WAYエレゴーBag新発売

美しい人・美しいものをこよなく愛する

ご自愛大好き右京がプロデュースしたバックぶちゅー

http://www.supidama.net/product/52
 

エレゴーとは、エレガントかつゴージャスという意味の右京語ですラブラブエレガントでゴージャスな人生を歩みたいあなたにオススメの商品

{15BC0983-D132-499C-97BA-3E0E0BC0C23E}

http://www.supidama.net/product/52

富士山脳波調整マシン販売世界1になりました

ゆめみる宝石脳波調整マシン攻略DVD販売記念

キャンペーン始めます。購入できるショップ制作中なんで、まだ、注文しないでくださいね〜!


{58BC28AB-8CBA-4797-951C-8B697EAB6E65}


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞

今年、あなたの身の回りで、あり得ないくらい
人生劇的に大激変した人がいたら、その人は、
間違いなくコレ 読んだ人↓
{B092CB97-A80B-4ADE-B04F-565D115CFDF1}