地球の弥栄大断言祈りプロジェクト第7回目8月16日イアオ渓谷inマウイ島 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

マウイ島イアオ渓谷にて第7回目となる地球の弥栄大断言祈りプロジェクトを開催

ピンク薔薇日本時間8月16日に、地球の弥栄大断言in
 
マウイ島 イアオ渓谷 

別名 『月の住む家』満月

イアオ…
ハワイ語で『至高の光』
 
{18746CB8-A331-4230-9F6D-D92E80B370CB}

にて、第7回目となります
『地球の弥栄大断言の祈り』
をしたいと考えております。

皆様の全てに対する、

純粋な愛と思いやりの弥栄エナジーの祈りを、68秒間、こちらに意識を合わせ送ってください

68秒間は、あくまで目安です。

虹イアオで祈ることになった経緯は、こちらをお読みください


虹地球の弥栄大断言祈りプロジェクトとは?


虹地球の弥栄大断言祈りプロジェクトFB公式ページ



あす、オアフから、マウイ島に飛びますUFO



第7回目は、日本時間 8月16日イアオ渓谷 月の住む家満月

第8回目は、日本時間 8月17日ハレアカラ 太陽の住む家晴れ


にて、地球の弥栄大断言祈りプロジェクトを開催します。どちらもマウイ島です。

ほんとは、第7回目は、オアフ島のマノア渓谷にて、虹の女神カハラオプナ虹にて 祈っておりますが、正式告知をしなかったため、こちらを第7回目とします。

虹の女神カハラオプナの祈りの様子→

{DF2BCD9B-1D11-4589-9434-98EC46A11C2A}


右京公式LINE@にて、実況中継するので、
ご協力頂ける方は、弥栄エナジーボールを、
マウイ島まで、2日間飛ばしてくださいウインク

こちらの時差は、日本時間マイナス19時間になります。

山羊座満月のさいに、皆で弥栄エナジーを込めた
クリスタルも撒いてきます!
{19E53E21-97EE-4899-9D63-D8D8F943893D}

明日8月16日第7回目の地球弥栄大断言の会場

マウイ島の

イアオ渓谷とは…

{ACBB8E9C-34A8-4A44-84E0-9D1E3DBCE1F1}

{5882C9BF-E1C9-425F-9DB0-93172A39CDD2}

カメハメハ大王がハワイ統一をかけ、壮絶なる戦いの末、マウイを打ち破った伝説の場所。

1790年、ハワイ諸島を自分の配下に治めようとしたカメハメハ大王一世は、カフルイ湾から海軍を攻め込ませ、東マウイを陥落しようと試みます。

その際、カヘキリ王の息子、カラニクプレが率いるマウイ軍を、イアオ渓谷まで、カメハメハ大王の軍が追い詰めていきます。

そして、このイアオ渓谷で最後の決戦が繰り広げられたそうです。

戦いの結果、カメハメハ大王の軍が勝利を治めましたが、沢山の方々が犠牲になりました…

無数の死体は、渓谷に流れる小川の流れをせきとめ、小川の水は血で真っ赤に染まりました。

そのことから、この戦いをハワイ語で
「ケパニワイ」つまり「せき止められし水」
と呼ぶようになったそうです。

悲惨な歴史のある聖地…

イアオはハワイ語で「「至高の光」という意味があり、ハワイの酋長などが、埋葬される神聖な場所として崇められています。

ハワイアンは、骨に特別なエナジー『マナ』が宿ると信じており、酋長など特別とされる方々が、数百体以上、イアオの洞窟の中に、埋葬されているそうです。

※場所は、誰も知らないそう…

イアオ・ニードル伝説

その昔、マウイという神様がいたそうで、マウイには、イアオという美人の娘がいたそうです。

マウイは、幼い頃から娘のイアオに「ハワイの島々の中で一番の富を持つ立派な王としか結婚を認めない!」と常々言い聞かせたそう。

が、しかーし、年頃になったイアオは、半漁人の神、「プウオカモア」と恋に落ちてしまいます。

二人は、マウイの目を盗み、隠れてこっそりと会う日々を繰り返していました。ところが、ある日、マウイにバレてしまいます。

マウイは、怒り狂い、その怒りの叫びは、キラウエア火山の女神、ペレのところまでも響き渡りました。
ペレは、マウイのもとへ飛んでいき、事情を聞くと、マウイは、プウオカモアを殺すつもりだということを話しました!
ペレは、マウイを説得します。イアオも、プウオカモアを心から愛していたため、プウオカモアを殺さないよう懇願します。
マウイの怒りは収まらず、プウオカモアを殺さなかったものの…2度と会えないように、プウオカモアを岩に変えてしまったそうな!
その岩は、いつしか「イアオ・ニードル」と呼ばれるようになりました。

{3D64E407-6127-452E-94F7-85AC4F272BDD}
ひ…ひどい…伝説…

何だか、悲しいエナジーを感じるイアオ渓谷

全てが 癒され 真の愛と思いやりに満ちるよう

皆で祈りたいとおもいます。

イアオ渓谷のリアルな動画はこちらから下矢印


明日、8月16日は、こちらで、世界中の皆さんと一緒に、地球の弥栄大断言の祈りをおこないます。

さらには、こちらに、山羊座満月にみんなでエナジーを込めた、弥栄クリスタルを埋めてきます。

マウイ島ともつながり、世界中に、クリスタルの光の柱が立ちますねおねがい

ちなみに…余談ですが、キムタクが、今日から、ハワイらしいです。

遭遇したらどうしよう 笑

にやり


祈りに参加される方は

コメ欄に  イアオ弥栄!とお願いします。