緊急地震速報 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【⚠️地震に対する意宣り緊急速報】
まずは、こちらをお読みください。

⬆︎まさに、指定された期日に起きたイタリア地震…さらには、ミャンマー地震。

9月4日までに、かなり大きな地震が予測されているそうです。

数日のズレはみたほうがいいでしょう。

今日から、しばらく、全員で
地球のために祈ります。

震災が起きたイタリアやミャンマーに、あなたの

愛と思いやり

を送ってください。

また、地球に、愛と思いやりと感謝を送ってください。

我々はこの地球に生かされているにも関わらず、生活排水や、環境汚染により、地球を壊しています。

一人一人が、真剣に、地球を大切にする意識を持たないといけません。


地球は、あなたと同じ

生きているんです!

地球が

もう、嫌だ!

と、大爆発しないと

我々は、変われないのでしょうか?

毎朝6時〜30分間の間
毎晩22時から30分間の間

わたしたちの意識を変える祈りをします。

さらには、祈りをもとに、行動ください。

協力できる方、お願いします。

大難を小難に
小難を無難に

バシャールの2016年秋の予言を思い出しました。

✳︎バシャール2016年秋全てが変わる


✳︎また、地震に備えて準備ください

地震後、すぐに冷静に行動できるよう避難ルートや避難場所を確認ください。

近所の方々や家族などと、日頃から、災害時に備えて、話し合いを、今日から持ってください。

わたしは、港区で犬連れで避難予定なので、近所の方は、連携しましょう。わたしのLINE

@kre2089u 必ず繋がっておいてください。


✳︎地震がきたらまずこれをしろ

地震大国に住んでる以上
地球という生きているものの上で暮らす以上

地球に寄り添い生きるしかないのです

みんなで、地球を大切に
みんなで、地球をリスペクトし
みんなで、共に豊かな世界を

わたしたちは生かされている

それを忘れずに

愛と思いやりが世界を変える

これから、愛と思いやりが 基準の世界に変わってゆくのでしょう

8月27日には、地球のことを考えている 
リーディングカンパニーのがんこ本舗社長
きむちん社長が、地球のために、あなたができることのお話会をします。

わたしたち、ひとり、ひとりが、真剣に意識を変えないと、地球はもちません。わたしたちにも、できることがあるんです。

ボランティアイベントです。

内容をお読みください。



開始は、13時から世田谷です。
可能な限り、どうか、参加してください
各地域のリーダー様、支部長様
ご協力ください

この日、全員で祈ります

先日のゆれくる誤報の記事必ず読んでください


{75137A09-B833-457B-AA78-86C890AE1732}


祈りに参加される方

このコメント欄に1こと
愛と思いやりの祈りお願いします。
そのエナジーが、我々の地球や、宇宙へのメッセージとなり地球や宇宙に届くよう祈りました。

また、多くの方に広めてください。

お願いします