2016年9月1日乙女座新月からの流れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

これは、今朝の富士山からの御来光!

新月の富士山の朝日パワー!
{69B7419D-1295-4245-B6A0-21611A648922}

愛する眞庭さんとゆりちゃんが、新月の今日、富士山に登って、山羊座満月の際に、みんなで
弥栄エナジーを込めた、クリスタルを埋めに行ってくれましたウインク

{9FB37EA3-D466-4FCA-9DDE-26355C8F4E04}

ゆりちゃんが高山病になってしまい、8合目までの登山になってしまったそうで、8合目に埋めてきてくれたそう…

{BB71787A-EA93-42FC-8358-A72F33B7DD09}

数日前、突如、サイキックな友人が

ねぇ、富士山登らない❓と誘ってきた

笑い泣き

私   え…遠慮しとく…

滝汗

※数年前に、富士山から夢の中でメッセージを受け、噴火する前に登ろうと、登山し、お参りしてきた経験あり

富士山…といえば!

8月27日に、お話会&第9回目の地球の弥栄大断言を一緒にしてくださった

地球を護ってくれているリーディングカンパニー
神様に愛されている 

がんこ本舗の きむちん社長

{2DCD168B-6E0D-47F7-A721-A0CFBB44F9C3}

この日のことは別途 blogに書くつもりなんだけども…時間がなく、書けてませぬ。

きむちん社長は、自然を護る会社を経営しながら
富士山を御神体とする
神道扶桑教  ふそうきょう の神主!!という顔も持っているんです!

{703584F2-9FDA-4D39-B89C-03B72A2F87CD}

8月27日は、富士山から、扶桑教  ふそうきょうの、富士山の御神体の鏡が、富士山での、2ヶ月間の修行から降りてきて
はじめてのご神事‼️
を、扶桑教  ふそうきょうの 世田谷の神社にておこなったわけです❗️

{C165BF63-8C80-4923-9F0B-A5ABB3C0E79D}

この タイミング 笑い泣き普通じゃないですよ!!
まさに、神仕組み

富士山扶桑教とは…

450年前の藤原角行行者さま、約250年前に八合目にご入定なされた食行行者さま、直伝の冨士神法を継承する冨士道神道扶桑教 は、宗教宗派宗門に縛られない冨士山をシンボルとした任意信仰団体です。より、詳しくは→

{08117C0D-0C3F-4ACC-A83F-ACD253FA6489}

…地球の弥栄プロジェクトをしているわたしが、ハワイで海の神様に、お力添えをお尋ねした際に…ハワイの神様が、富士山の神様を通じ、きむちんと、奇跡的に神がかりで、つないでくれたご神縁!

富士山から 愛される きむちん社長は
話せない富士山の代わりに
富士山の思いを 世間に広めることができる方

さらに…

きむちん社長は、公式登頂記録が4人しかいない
ヒマラヤ!の最期の公式登頂者でもあり、2回の公式登頂記録を持っています。

きむちん以降…

公式登頂記録0です。

ポーン
…自然に完璧に愛されてる…

{A6E5C5C7-DD49-4151-AF21-24E059F5F2DD}

28日に参加したミラクルズが

きむちんと一緒に 富士山の登拝したい❗️
と…

滝汗

笑い流し聴いていたが、数日後、全く なんもしらない友人からも、富士山登ろう❗️の前述のお誘い…さらには、ゆりちゃん、8合目にクリスタルを蒔いた…と、ゆーことは、山頂は誰が…??

ゲロー

秋分の日に、富士山レイライン参拝にて、地球の弥栄大断言を開催する予定を、以前からしていたんですが、富士山での 早急な祈りが必要なようですね…

ここ数日、地震や災害に対し

大難を小難に
小難を無難に

すべく

我々の意識変化のための 祈りやワークを、blogでも、右京公式LINEでもお伝えしてきました。

本来ならば、震度7〜でくる地震を、震度5あたりまでに!

本来ならば、震度5〜でくる地震を、震度3あたりまでに!

一気に大爆発‼️ではなく、小出しに…小出しに…なるよう

地球だけでなく 宇宙や全てに対して、右京公式LINEにて呼びかけ、毎朝・毎晩、 祈り続けています。

星祈り方が解らない人は、どうぞ、こちらの
豊かさのSpecialワーク
を実践ください。むちゃくちゃ効果あります。



何かが起きて、はじめて、当たり前の奇跡に気がつく…

のではなく

今すぐ、ただちに

わたしたちが、最初から 
ず〜っと、奇跡のなかにいる
ことを 知らなければならない。

何かが起きなければ、気づけないなら
起こることを避ける事はできません。

起こることにより…気づき、目醒めるほかないからです。

しかし、何かが起きなくても、我々が気づき、目醒めるならば、変化は最小限、または、非常に緩やかなもので、構わないのです。

わたしたちの 目に観える範囲・耳に聴こえる範囲・感じることができる範囲
それらは、ほんの 僅かな範囲です

わたしたちの想像をはるかに超えた 無限の世界に、我々は 生かされていることを 忘れてはいけません

それを 忘れて、愛や思いやりや感謝を失ったとき、それを思い出させるために…
必要な 変化が起こります

昨夜、熊本でまた、震度5弱の地震がありました。※ゆれくるより
{A1D142FD-710A-46A2-9A4D-C13883678E56}

{477EE972-8088-43EE-B808-521B3DE57955}
実際には、もっと大きい地震がくるはずだったのが、護られているのを感じます。

わたしたち一人一人の気づきが、地震や災害に直結しているなんて、馬鹿げていると思うかもしれません。

わたしが、宇宙からのメッセージ
受け取ってから、今年が、期限の3年目です。


いつ、何が起きてもおかしくない時期に入った。 
わたしは、そう感じています。
わたしは、ひたすら、祈り、そして、行動します。どうか、皆さんも、力を貸してください。

きむちんとの祈りの後、その日の夜に、我々の祈りへのアンサーが示されました。

この日、福島で、本当に珍しいと言われている
 夜の虹虹が出現し、福島のミラクルズが撮影し、送ってきてくれました。
{E11A8FCA-2066-43C4-AC70-F99C5E8D5BB9}
{2B46AAE2-DD21-40D8-90DC-321845FBBEEC}
{859CF381-3266-4FD9-BDBB-00178A47F318}
祈りは通じています。
{1B735CCA-AFA2-4FD4-AAC9-1A6039DB20BB}

夜の虹の全写真は、50枚ほど届き、全てが違う顔でした。右京公式FB投稿しています。https://www.facebook.com/ukyou8888

本日、台風や地震でのクリアリング真っ最中のなかでの、乙女座新月と、日食が起こります。

【時間】9月1日18:03
【ボイドタイム】9月3日7:14~9:57
【乙女座の今回のキーワード】

おとめ座女性性の癒し
おとめ座不要なものを見極め、手放すこと
おとめ座生活習慣や・生き方・価値観を改める
おとめ座断捨離や、クリアリングを徹底する
おとめ座ナチュロパシー
おとめ座本来の自然な状態にかえる(地球もあなたも本当の状態に戻る・本当のあなた意外は、全て剥がれる)

ひらめき電球女性性の癒しとは?

赤ちゃんの頃、わたしたちは、無条件に、絶対的な信頼感で、自分にミルクや食事を与えてくれる人を、受け入れていました。

自分が、無条件に愛されていることを、生まれながらにして知っていたからです。

しかしながら、成長するとともに、無条件 では 与えてもらえなくなり、無条件では 愛されなくなってゆきました。

いい子なら 与えられる
〜をしたら、愛される
〜を得たら、大切にされる

だから、一刻も早く自立し、たくさんのものを得ることで、与えられ、愛されなくてはならないと思うようになり、男性性が発達します。

傷ついた女性性をそのままに、どんどん、男性性を発達させます。

男性性の極が ワンマン支配的な自立、何でも自分でやろうとするムキー だとしたら
女性性の極はパラサイト従属的、自立できない、何にも1人ではできないえーん  みたいなかんじ

男性性女性性のバランスがとれると

人の話をよく聴きながらも、自分の考えで、自発的に行動をし、さらには、他からの支援や協力を得ながら、周りと協調的に歩めるようになります

この世が弥栄になるには

真の共存共生が必要なわけで

それは、我々それぞれが、男性性女性性のバランスがしっかり取れたうえで成り立つ世界
真の共存共生の世界では、男性性が主体ではないから、争いがなくなり、話し合いになります
争いに使うエナジーを、有益なものに使っている世界を想像してください。

我々、一人一人が赤ちゃんの頃は知っていた

ハートわたしは無条件に愛されている
ハートわたしは無条件に存在価値がある

これを、思い出し、〜しなきゃ愛されない、〜を得なきゃ存在価値がない の 勘違いを 早急に、治さないといけません。

あなたは、そのまんまで 息してるだけで価値がある !

気持ちに、なかなか、整理整頓がつかないなら、まずは、外側を、次の満月までの間の2週間に
整理整頓しましょう

おとめ座断捨離や、クリアリングを徹底する

こちらの記事を参考にして!

地球からのメッセージ

この世は、循環だ。
全ては、サイクルのなかにある。そのサイクルから外れると、人類の未来はない。

循環する生活スタイル、自然のなかに生かされ、自然に歩みを合わせるスタイルが、本来のあり方
地球の水を使い、循環させ、森から海に返す
生活排水を、徹底的に見直す

生活排水…がんこ本舗の商品が、我々を助けてくれます。素晴らしい商品です。http://www.mori-umi.com/special/interview/kimchin1.html


不要なものに囲まれない・不要なものを買わない
シンプルに暮らすには?

不足感や不安感をベースに、生きることを辞めること。

不足感から、欲しいが生まれ、無駄なものばかりを買って、不要なものに囲まれているわたしたち。

わたしは、今回の長期ハワイ滞在で、スーツケース1つで、実際には余裕で生活できる❗️と、気がつきまして、身の回りを整理整頓しはじめました。

無駄なものを買い、ビンボーになるなら、無駄なものに囲まれる生活を辞めて、シンプルに暮らし、あなたの本当に望む、素敵なもののみに囲まれてみてください。

内面の 不安感・不足感が、勘違いだと気付き、自分の本来の存在とは何かに気がついてください。

不足感や恐怖や不安感から逃げないで、自分と、しっかり対話してください。

今まで、自分の声を聴かないで、自分に無理をさせてきた方…ここから、先は、今までのようにはいかなくなります。ごまかしが効かなくなります。

全てが、うまく回らなくなるため、そのサイクルを、手放さなければいけないことになります。
病気や借金、対人関係トラブル、離婚など、色々起こるでしょう。

あなたが、長年、あなたに嘘をついてきたことが、あなたの心の声を聴かなかったことが、結果となり、現れてきます。

逃げずに、正面から受け取ってください。
キツイでしょうが、宇宙から、あなたがよりよくなるためのギフトです。

そこから先の人生は、驚くくらい楽になりますから。

ゴミを捨てない・ゴミを減らす

街を見渡すと、タバコの吸殻…があちらこちらに。捨てたタバコは、自然に還元されません。
あなたが、まぁ、いいかで捨てたタバコの吸殻
そのタバコも、捨てられた土地の神様も、捨てたあなたも、哀しいのです。

そして、その哀しみのエナジーは、ちゃんと還元され…ちゃーんとあなたに還るんです。

見つけたあなたは、できる限り拾って、家に持ち帰り、捨ててあげてください。

昨日、わたしが、麻布十番で拾った 大量のタバコの吸殻

{C9C1E949-44A8-4369-B143-062B917564CF}

今日は、日食

日食とは、太陽そのものであるわたし自神 の 死と再生 を意味する

目に見える部分の 生まれ変わり が起こる
目に見える部分の ごまかしが効かなくなる

さらには、次のうお座の9月17日の月食にて

目に観えない部分の 生まれ変わりが起こる
目に観えない本当の自分が 具現化する

この期間に、今まで覆いかぶさっていた全てが剥がされ、本来の自分へと近づき、自分の中の 陰陽 表裏 男性性女性性 の統合が進み、人類は、個々に、目醒めレベルにより、次のレベルのステージに向かう

それを 象徴&祝福 するように
9月9日幸運の星 木星が バランスの天秤座には。

今日は、徹底的に、1人静かに、自分の声を聞いてください。

注意今日は、乙女座の少人数徹底的瞑想会を、当選者とともに、開催し、新月後、20時あたりに、第10回目の地球の弥栄大断言の祈りにて、祈り合わせます。

祈り開始は 右京公式LINE

@kre2089u にて 配信します。

地球の弥栄は、誰かのためじゃない。
あなたの内面の統合そのものです。

祈りに参加頂けるかたは、コメント欄に、
世界の弥栄を祈念し、コメントください。
その祈りと想いが、天に上がるように願いを込めています。