今 大切な話 〜必読指定〜 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今  起きていることに対する
大切な話

金華山の例大祭の日に、わかちゃんが、天啓を受けました。

わかちゃんの身体は、このとき、四次元と三次元の間ですり潰され、古いわかちゃんが次元の間に消えていったそうです…

ちょっと、意味がわからなくても、信じて素直にやることに意味があるのかもしれません。

⚠️龍神様・弁財天様に 生卵を1人につき2つ 
お供えし、その卵をおさがりお受けし、食べてください。

注意さらには、麻を食べる・もしくは、身につけてください。

卵は弁財天様の好物、さらには龍神様の生贄の代わりになるそう。

いま、沢山の龍神様方や、弁財天様、あらゆる神々様が、地震や災害鎮魂や様々な災難に働かれており、かなり疲労困憊されておりまして、そのエナジー補給みたいなイメージでしょうか。

神棚がある方は、神棚へ
ない方は、近所の神社へ

※稲荷系の神社の場合は、稲荷様の卵も別途用意し、弥栄の意を祈ってからにするか、湖や川や海などの水辺の近くにて、2礼2拍手にてお供えください。

家族1人につき 生卵2つをお供え頂き、余裕がある方は、日本酒、塩、水などもあげて頂き、生卵は、祈り終えたら、すぐに、おさがりお受けし、食べてください。

生ですから、時間を置くと食べれません。

おさがりをお受けします と 一言失礼してから、頂いてください。とにかく、感謝と敬意を込めることが大切です。

麻は、三次元の植物ではないため、今起きている大変容から、あなたの身を護るために、食べるか、身につけてください。ペットには、麻の首輪や、少量のヘンプオイルなどを与えてください。

鵜の島で、ウを発動した際に、ブログにも書きましたが…これから

停滞していたことが動き出します。いいことも悪いことも
自分の全てのおこないが
これから全て 還ってきます

それは、 一言で言いますと

カルマの大精算

でもあります。 

ずっと避けていたこと
逃げてきたこと
隠してきたこと
我慢してきたこと
恐れていたこと
嘘をついてきたこと
無理していること
許せなかったこと
恨んでいること

…などが、

全て蓋が外れて、目の前に具現化します。  恐れていたものが 目の前に現れます。

そこを避けて、通ることができないような
出来事か起こります。

しかも、逃げても無駄です。
 
さらに、大きくなるから、大きくなる前に
真摯に、向き合うしかないんです。

それは、過去世からの、自分がしてきた
全ての行いを受け取ることであり
自分の行いを 罪を含めて全て受け入れ
神様にお詫びをすることであります

その ジャッジは 神様に すべてお任せの完全降伏で、どんな ジャッジがくだされようが委ねることです。 

さらに、その中で

許せない 憎い相手を許してください

許せない 自分も許してください

もう、やめようよ…
もう、互いに許そうよ…
もう、互いに幸せになろうよ…

弥栄 な世界に移行し
共に豊かへの道を歩む!
と、決意をし、ただちに、実行してください。

どんな嵐が起きても、その中心は静かであるように、あなたの心眼が開いていれば、台風の目と同じで、実際には、何も起きていないことに気がつきます。

目の前に観える嵐に 心が惑わされるから 
現実世界という嵐に巻き込まれてしまう。

何かが起きた時こそ

心に常に静けさを保ち、感情のしもべにならず、自分の内側と静かに対話ください。

どんなドラマも、全て、わたし自身の、自作自演の感情再体験ドラマに過ぎません。

いま、目には観えない世界では、とてつもない大変容が起きています。

あなたは、この世の真の姿を目撃します

相手や世界を全て許したとき
自分の全てが許される世界
この世界のいいとこも
悪いとこも
全て わたしという世界
だから、わたしは
この世界を丸ごと愛するしかない 世界

多くの人に、これから、大変容にむけ、大きな追試が起こるでしょう。

我を見直す時・原点に還る時

正面から向かい、素直に、正直に、愛と思いやりと感謝をもち、心静かに、対応してください。

大変容にむけ、上からメッセージがきました。

くいあらためよ…
くいあらためよ…

と…
悔い改めよ

洗礼者ヨハネが現れ、はじめて口を開いて、

“悔い改めよ。天の国は近づいた”

と言った有名な言葉があります。

“In those days came John the Baptist preaching in the wildness of Judaea, and saying, Repent ye for the kingdom of heaven is at hand”

“悔い改めよ(Repent)”

悔い改めることを英語ではRepentと言います。

Repent とは原点に戻るという意味。

“悔い改めよ(Repent)”とは

原点に戻れよ(Return)”ということ。

原点に戻るとはなんでしょうか?

わたしとは一体何者であるか?

わたし自身と、深く対話をし、汝自身を知ること。

人生になぜ、それが起こるか?
なぜ、その人と出会ったのか?

全ては、あなたが決めたシナリオです。

原点に戻れよ とは

あなたは、自分自神として
 神なる道を生きていますか?

という 大いなるものからの 問いかけです

さらに、上はこう続けました

悔い改めよ は
食い改めよ だ
食を  原点に改めよ と

全ては 食の乱れから始まった
食の乱れが心や体、現実へと全てに通じる
食を 本来あるべき ナチュラルな
良いものに 変えなさい

と!

最近のわたしが、突然、火がついたように
メディカルハーブや、ローフードを、学んでいるのも、神からのメッセージなんだと思いました…

※全て非加熱の生野菜にて調理した料理
{820A411A-2BC0-44D9-AD17-997F82B7F16E}
{A2124DAB-BE2D-4DE4-AB2D-54557D832E4C}
 
これから、あらゆることが、原点に戻るので、いまの時代の大変容についていくには、感じやすい、流れに乗れるナチュラルな状態でいる必要があるそうです。

このメッセージを受け取ったあと買い物に出かけたら、家の近所が たべものや  という
むちゃくちゃこだわった食べ物のみを扱う店に変わっていました。うーん、ダイレクト!

{5811032F-9B58-4090-BC89-00E61B2668D4}

もう、神様ってね…こちらが、目を醒ますとね、こうやってご近所まで 変えてしまうんですよ。

※福岡から帰ってきた際に、空港で、メルセデスベンツが新車のPRしてて、生まれて初めて車欲しいな〜と思い帰宅したら、家の前がメルセデスベンツの正規代理店になってました。本当に、ビックリ!麻布十番から引っ越そうとしたら、この界隈の神々に、全力で止められています。

{E13361D1-0FC5-4588-BC28-481042BB433F}

こだわりぬいた 無肥料・無農薬栽培の野菜と古代米のランチボックス

{CD02392D-CD19-46E5-8F84-5ECA6EBEFFB3}



注意今日から21日間を目安に、悔い改めて、食生活も改めてください。今日から、21日間、自分と対話しながら、さらに、毎日、何を食べているか記録していきましょう。

悔い改めて食い改める弥栄プロジェクト    始動し、大変容に備えます。

{FEB2D059-31DB-497C-8707-55D420302743}

わたしは 千葉県にある


さんで、自然栽培の野菜や 玄米マヨネーズや 無農薬レモンなど、安全で確かなものを 購入してます。さらには、シャンプーも、こちらが扱ってる
自然葉シャンプーとゆうシャンプーを使ってます。本当に、心からオススメできるお店です。

洗剤は、こちら↓

がんこ本舗 世界のドクターきむちんの 発明品
世界初の 生分解性する洗剤も届きました

{FDE4E5F7-76C5-4C47-BACD-CFA85043A102}

わたしは、がんこ本舗 のサポーターです。↓


※ちなみに、きむちん、11月12日世界弥栄プロジェクト来てくれます。
{7F814135-4F49-4686-BDB9-7BC041AFA78E}

悔い改めるのは、自分と対話し、思いや行いを改めること!食い改めるは、今の現代の食生活から、感じやすい心や身体をつくるために、元々の野菜中心のナチュラルな食生活に戻すこと!

どちらも、かなり意識しないとできません。

わたしは、明日から、天秤座新月に向け、本格始動します。一緒に励む方のために、明日から、食事指導やレシピも書いていきます。トライする方は、コメントください。

ちなみに、金華山の例大祭に、寒川神社の宮司が来ていました。  何が凄いかって…9月22日秋分の日の富士山レイライン参拝から戻った際に、駅でバッタリ会った眞庭さん親子が、寒川神社に行っていたこと!

{41AD64BC-25D5-4721-8BCE-4EC2612421BB}

感じる力 本当に大切です。