人の子邪魔だから全駆除❗️自分の土地は自分で守れ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

2月の天啓や神事
活動の記録の続きです。

 

ちなみに、今日も

 

揺れが続く千葉を懸念し

 

ミラクルズ原あやこ

みんぎょ・近藤きょうこ

原なおこ(電車遅延し写真に写っていません)

 

が、再び

 

鹿島神宮の要石

 

 

blogには書いていませんでしたが

 

原あやこと、原なおこの

原コンビが、3月3日にも

千葉の地震封じで

緊急で入ってもらっています。

 

UKYOU他リーダーは、この時

別の神事に行っておりました。

 

わずかな期間で2度目の

鹿島&香取

での地震封じ。

 

この2つの要石を護ることで

首都圏直下の大地震を防ぎます。

 

すずめの戸締りでも
描かれていましたけど

首都圏での大地震が起きれば

100万人単位での死傷者が出ます。

 

今回は、みなで

愛と平和の祈りを込めた

 

災害封じ用の

 

無視無欲の治療家

三枝和也(彼しか作れないやり方)

のクリスタルフラーレンも奉納。

image

 

お金のために

作っている人のものとは

創り方も違うし

 

そもそも、お金のための人には

天から、絶対に情報が降りない。

 

無視無欲で、利他のために働く

治療家:三枝さんだからこそ

神は、情報を降ろしたのです。

 

和多志たちミラクルズも

三枝さんから教わっています。

 

奉納するものは、絶対に、無視無欲の神の御遣いである三枝さんに学んでください!!マンツーマンもやっているので、UKYOUのインスタグラムのDMに連絡ください。ミラクルズでも、また、江の島で開催しますので、そちらに参加ください。

 

image

 

ミラクルズに現在集まっている

奉納金から下記の分の

 

クリスタルフラーレン
バッキ―ボールを

 

最高級のヒマラヤ産

クリスタルにて

三枝さんに制作をしていただきました。

 

(一部は、さとこが制作しています)

 

(神事期間3月某日3日間)

 

宮城県金華山 黄金山神社 8ミリ(三枝さん)

網地島 大金神社 8ミリさとこ)

とこよ村桃源郷 8ミリ(さとこ)

 

(神事期間3月某日3日間)

 

奈良県 玉置神社 8ミリ(三枝さん)

奈良県 天河神社 8ミリ(三枝さん)

奈良県丹生川上下社 高龗神・闇龗神6ミリ×2個(三枝さん)

奈良県室生龍穴神社6ミリ(さとこ)

 

今回の石代だけで10万ほどを

皆さまからサポートいただいた

寄付金から支払っております

 

(今まで各地に奉納しているクリスタルの石代や制作費用は、すべてミラクルズリーダーが自腹で負担しています。寄付には手を付けておりません。)

 

・・・三枝さんには

制作費は1円も払っていないため

 

三枝さんは1円も請求されませんでした

 

こちらの制作費用も

寄付金が集まりしだい

 

利他の心を持つ

神の御遣いである三枝さんにこそ

お支払をしたいと思っています。

 

 

そして、その後は

 

セットの要石である

 

香取神宮

 

 

こちらも、3月2日

地震の天啓を受け取り

急遽、原あやこ&なおこコンビに

入ってもらっています。

 

要石の下のなまずが動いて

要石が浮いてしまっていること…

地面がぐらぐら揺れていること…

 

お氣づきの方

とても多いようで

 

真摯に要石に祈られている方

現地でも、けっこういたそうです。

 

 

自分の土地は

自分で護ること。

 

祈る人に任せておけばいい。

 

そのような意識でいると

 

有事のトキに

神一厘の力に

護られることはありません。

 

自分の住んでいる土地の神に

日頃から真摯に供儀をし

 

有事の際に

神の恩寵が働くように

しておくことが

非常に大切です。

 

 

朝早くから

鹿島&香取に入ってくれた

 

原あやこ(ミラクルズ奉納金会計担当)

みんぎょ(若手ミラクルズ巫女)

きょうこ(ミラクルズ美容担当)

原なおこ(純粋ミラクルズ)
 

本当にお喜び様でした。

 

 

さて、この前のblogの続き。

 

2月の神事&天啓の続きです。

 

Instagramのストーリーは

できるかぎり

リアルタイムに更新しているのですが

 

blogがなかなか追いつきません。

2月10日の地震の天啓神事

寒川神社&平塚八幡宮の後は

 

天啓!農学校で、自分たちが昨年

2023年7月2日にまいた大豆で味噌創り。

 

image

(2023年7月2日大豆をまき終わったあとの虹!天から祝福されています。)

image

 

全て手作業で、機械などを一切使わず

完全なる自然農で育てた大豆が

 

ついに…味噌になりました!!

 

(現在、農学校の久保田ゆうこのお家で熟成中)

image
 

天啓!農学校の味噌創りのあとは・・

 

農学校でできた

かけがえのない大切な仲間

 

あきこ&ゆうこの誕生日会愛飛び出すハート

 

 

神事の間の束の間の団欒。

 

天啓!農学校をやって

本当に良かったことは

 

本当に氣の良い

大好きな仲間と絆が

深まったこと。

 

image

 

農作業をやること

自然農を覚えること

 

それも大事なこと。

 

だけど、本当に大事なことは

 

困ったトキに

助けてくれる真の仲間を

日本全国に

たっくさん創ること!!

 


これが、

 

これから起こる

大激動の時代に

神が望んでいること。

 

それには

 

信頼される人

であること。

愛される人

であること。



どんなに能力が高くても

 

欲深く がめつく

自分のことしか考えてない

魔性の性質を持つ人や

嘘つきの人なんて

 

結局、化けの皮が

はがれてしまい

 

信頼されないし、

愛されない。

 

不器用でも

皆のことを常に考え

素直で、正直で、

無私無欲で奉仕的な人

 

そういう人のほうが

結局は、よっぽど大事にされるし

 

そういう人が

ミラクルズリーダーとして

残ってる人達。

 

image

 

2月15日神の日

 

この日も相変わらず

天から地震の啓示を受け

 

江の島周辺に結界を張るために

神事にまわりました。

 

 

片瀬諏訪上社で参拝していると

何やらUFOみたいな雲…UFO

 

この日は、とにかく
こんなかんじのUFO雲が大量だった。

 

 

2月1日に引き続き
2月15日も龍口明神社での
月次祭参加。

 

 

虹祈るミラクルズの上にはやっぱり日輪音譜

 

 

2月1日も、15日

 

やっぱり、ミラクルズ以外にも

天啓によって

 

動かされていらっしゃる
神様の御用人さんが


龍口明神社の月次祭で
奉納神楽をしてくださいました。

 

倭(やまと)舞という舞で

祓いの舞を踊ってくださり

 

玉依姫様と五頭龍様に

奉納してくださった

 

倭夕佳さん

 

 
正神に動かされている人は
すぐにわかる。
 
清らかで
光っているから。
 

 

その反対で

霊性の低い眷属や

霊獣や悪神が憑いている人


悪神を拝んでいる人も
…すぐにわかる。


祓いの倭舞い、そして

月次祭に集まった皆の祈りの後に外に出ると…

 

大量のUFO雲に

神社は囲まれてた(笑)UFO

 

 

虹雅美には虹が降りてた愛飛び出すハート

 

 

早朝6時から始まった神事は

 

あちらこちら全てに

徹底した供儀を捧げ

 

(お供物・祈り・奉納・祈祷・ご神水etc・・・)

 

終わるのは、毎回、夜。

 

江の島を護る亀石ちゃんには、最近起こった楽しかったこと、うれしかったことを教えてあげてください。とても喜びます、ご神水をかけてあげるのも喜びます。その代わり、絶対お賽銭を甲羅の上に置かないで!!!とても嫌なのです。


 

2月15日も岩屋の中まで

禊の神事を執り行いました。

 

2月は、本当に

江の島の岩屋がやばかった。

 

ここが日本の心臓だから

ここがしっかり

禊がれていないと

 

日本は心臓うっ血

になって

心停止してしまう。

 

 

江の島の岩屋は

30年ほど前までは

徹底した修行の場所で

禁足地だった…

 

それにも関わらず

 

金儲けのために

観光客に岩屋を開放したのが

いけなかった。

 

人の子らは

 

なぜ、聖地なのか?

それが解らない。

 

その場所で

自然の循環作用が働き

自然浄化が起きている

ことがわからない。

 

自然浄化の循環システムがある聖地に

 

修行もしていない

禊もされていない

汚れまくりの

人の子が入ったら・・・

 

彼らの汚れや欲が

どんどん堕ちていき

 

その土地は汚れていき

自然浄化作用を失う。 


ケガレチになる。

 

本当に・・・人のエゴによる愚かさ。

 

スピリチュアルがブームのイマ

 

スピリチュアルを語る
影響力ある人などが

 

江の島の龍神の住処(絶対禁足地)を

TVなどで公開し(怒)

クレクレの人の子らが
龍の家を踏み荒らし
ケガレチに変えた。


江の島の龍神は
住まいまでも奪われ

人の子に愛想をつかし

 

『人の子は全駆除がふさわしい』

 

 

真に思うようになってしまった。

 

明かしてはいけない聖地や秘境には

明かしてはいけない意味があるのに

 

スピリチュアルを学んでいる者が

 

出世欲や金銭欲に魂を奪われ

絶対に成してはならないことを

成している。

 

その負のカルマは

本当に計り知れない。

 

 

イマまで10年近く

神事をしてきて
 

最期まで繋がる人は

 

結局

 

無視無欲で、ただ、

愛のために祈る人だった。

 

ただ、ただ


利他のために生きる人

だけしか残れないのが神の世界。


能力ある無しは

いつだって関係なくて


神が好きで選ぶのは


素直で純粋で

無欲で

利他への奉仕心のある人だった。

 

 

多くの人は、

お金や名誉を追いかけたり

女を追いかけたり(色欲)


心のちょとした魔性から

悪魔に入り込まれ


悪魔に魂を売り…

消えていった。

 

聖典でも、離欲の大切さを

徹底的に説いているけど


自分のための欲は
間違いなく身を滅ぼすし


神が離れる元凶なのだと


今までの10年の活動の中で

出会った人々を通じて学んだ。

世のため、人のために

神の御心に沿って生きること。

 

結局、そっちのほうが
悪魔に魂売るよりも
確実に幸せになれる。

 

2月17日:5年目となるビーチクリーンに参加

 

地球を守る者を

地球は守る

 

当たり前のこと。

 

(植木の垣根の中に潜り込んでゴミを拾うみんぎょ)

 

日頃、地球のことなんて
何も考えていない。


自分と自分の家族の

ことしか考えてない。

それなのに

 

地震がきたり

津波がきたときだけ

 

神様助けて!!!

地球助けて!!!!

 

って・・・

 

なんか…おかしくない??

 

 

地球は

地球を守ってくれている人

地球のために働いてくれる人を

絶対に護るよ。

 

 

2月は、アマゾンの精霊と繋がり

地球のみどりちゃんネットワーク

(自然はすべて繋がっているんだよ)
との繋がりを取り戻すための

 

ハぺWSを、2回
江の島で開催しました。

 

 

アマゾンの精霊の力で
みどりちゃんネットワークとの

繋がりを取り戻し

ぴかぴかのみんな。

 

 

そもそも…

 

自然との繋がりを

取り戻したら

みんな、ぴかぴかに戻る。

 

 

2月の神事は
地震の天啓が凄くきてて
まだ、続きます。

③へ


🌈現在、金華山と網地島の神事だけで−10万ほどの状況です。南海トラフの玉置神社・天河・丹生・室生龍穴、さらには来月の龍神祭とみなさまのお力添えをお願いしています。

https://www.supidama.net/news-detail/109