まさかの23分台。 | 走らなくても…。美味しいから!

走らなくても…。美味しいから!

走ると美味しいんですよね。
ビールもご飯も…。
でも最近は走らなくても美味しい。
んで肥える。

週末は小江戸川越マラソンを走りました。

天気も良くて暑い位・・・。


前日はまったく眠れず睡眠不足。

レース前夜の興奮ではなく本を読むのが止まらなかっただけ(笑)

そして朝風呂で寝落ちするとか・・・。

笑えない。


友達と駅で待ち合わせて現地へ向かいました。

シャトルバスの中でバカ話をしていたらテンション上がってきた!


作戦はキロ4'00で入り行ける所まで。

落ちたら落ちたで適当に・・・。


今回は途中3ヶ所で友人がサポートしてくれました。

ホントありがとね。


ラップはほとんど落ちず3'50~4'00で安定。

今回初めて風除け&ペーサーに使われた(笑)


終わってみると1時間23分○○秒!

おいっ、はえーな。

脚速くなったっぽい(笑)


脚の疲労、心肺の追い込みがバランス良かった気がします。

あ~楽しかった。


これで今年のレースはお終い。また来年。

あっ、先日の朝霞ロードレース、親子マラソン優勝しちゃった!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
         にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ