さいたまシティマラソン。 | 走らなくても…。美味しいから!

走らなくても…。美味しいから!

走ると美味しいんですよね。
ビールもご飯も…。
でも最近は走らなくても美味しい。
んで肥える。


今回はチームアル中で参戦。

スーパー雨女だけど高速ランナーの姉さんと駅で待ち合わせ。

もちろん雨降ってましたよ。コンニャロ…。

家から1回の乗り換えで新都心駅。

そして駅からすぐのスーパーアリーナがスタート&ゴール。

先週はここでモトリークルーのライブが有った。

来なかった(笑)

ここでトミーリーがドラムを叩きニッキーシックスがベースを弾いてたのね




さいたまシティマラソンの良い所は沢山有ると思うのですが

スーパーアリーナが使えるのはとても良い!

寒空の下で準備しなくていいんです。


今回はテーパリングや食事制限お酒制限いっさいな~し。

前日もいつもの9割程飲み普通に寝た(笑)

当日朝もいつもどおりのご飯。



さてさてレース。

会場でもらったバナナを姉さんと半分こ。

スポーツドリンク少し。

レース中の補給は給水のみ。


8時半スタート。いきなりGPSロスト!スタートロス2分。

スタートゲートは早歩きで通過とか…。

そこからも大渋滞で走れね(笑)

1km地点でGPS拾えてポチッ。


5km地点まで姉さんとおしゃべりしながら走りました。

5kmで前が開けたので今回訳有ってジョグる姉さんと別れて先行きます。

今回のペース設定はキロ4分一桁イーブン。

去年も走ったのでなんだか懐かしかったな。

国道はゆるく上ったり下ったり。


沿道の応援も沢山!感謝!


特に何もなくそのままゴ~~ル。

グロス1時間29分台。

ネット1時間27分台。




ラップ数が足りないのは最初の1km取れてないからです。

姉さんも1時間37分で帰って来た。

途中歩いたり立ち話してこのタイム。

この人コワイ(@_@)


着替える頃には身体が冷えて風邪ひきそう。

屋台で飲む気になれず隣のロイヤルホストへ。

2人でボトルワインを2本。あっと言う間に飲んじゃった(笑)


さて次は来月のこけももマラソン!

いや、はなももマラソン!


久しぶりのフルですねー。

42.195kmも走れんのかな??



目標はズバリ!




完走ヽ(゜▽、゜)ノ





今週末はロングやるぞ!

あっ、いまさら遅い?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
         にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ