古河はなももでやったった! | 走らなくても…。美味しいから!

走らなくても…。美味しいから!

走ると美味しいんですよね。
ビールもご飯も…。
でも最近は走らなくても美味しい。
んで肥える。

サブ3獲ったど~ヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっと文字大きめに書いときますよ!


グロス2時間56分台

ネット2時間55分台


やったった!!!


で、当日。

朝はお餅とオレンジジュースを飲んで出発。


到着。

古河って寒い・・・。


のろのろ準備していたらスタート時間。

わ~って走って整列ブロックまで行く。

これでアップ完了(笑)


今回は30kmまで頑張る作戦でスタート。

お友達が14km・21km・27km・37kmでサポートしてくれる。

本当に心強かったですm(_ _ )m


淡々と走って30km地点。

ん、もう少し行けるか??


ちょっと辛かった30km~35km。


友人の居る37km地点までガマン。

そこで「サブ3獲れるよ!」の応援で欲が出た(笑)



最後ズルっと落ちながらも完走!


ここ半年30km以上のロング走0回。

これが最後粘れなかった要因かな。


でも2年ぶりのフルマラソン。

PB1時間更新(笑)

よくやった!

うん、よくやった!


今回もお友達のサポートに助けてもらいました!

ホントにありがとう!!!


そして沿道の応援、ボランテイアの方々に元気をもらいました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m


帰りは2つ隣駅の温泉で温まりごほうビールをぐびぐび。

走る→温泉→ごほうビール。

これ鉄板(笑)


幸せな1日でした!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
         にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ