今回は


炭酸ジェルパックキット


を紹介します(^O^)/




{432B2323-B65B-413C-BCDD-A0EF91D93E32:01}





とっても人気の炭酸ジェルパック。
美肌、エイジングケアとしてエステでしてもらうのは、ちょっと高くて・・・
それに、時間がなかなかない・・・

という方のためのキット

お家で炭酸美容。炭酸ジェルパックキット








これを使えばお手軽にお家で手作り炭酸パックが出来ちゃうドキドキ









キット内容はこちらです
目 (パック1回分程度)


{350D1C40-5725-431C-AC69-ED2D05E86991:01}

○ 重曹 ・・・10g
[成分/炭酸水素Na]
○ キサンタンガム ・・・0.3g
○ グリセリン ・・・11g
○ 精製水 ・・・   4g
(防腐剤 フェノキシエタノール入り)  
○ クエン酸 ・・・    4g








■作り方■
1.容器に、重曹、キサンタンガム、グリセリン、精製水を入れて混ぜます。


{097FF667-038C-4D6B-A110-943021EF6CE8:01}








2.①の状態を30分くらいおいたらジェル状になるので、そこにクエン酸を入れて数回混ぜる


{A61D51F4-2151-4241-834D-41CB3F90858C:01}






これで完成です!

簡単~爆笑


{9068BA82-3075-4AB5-8871-F11E9AF6304E:01}






3.炭酸ジェルパックが出来たら、すぐに顔全体に1センチ程度の厚さで塗ります。


{728E1123-48DA-42A1-B5E7-09E79EC37006:01}






4.そのまま15分~20分程度おいて、濡れタオルなどでパックを軽く拭き取り、お水などでやさしく洗い流して下さい。
その後は、いつものようにスキンケアをして下さい。


★有効成分を一緒に加えると、さらに効果的みたいです(^-^)












♡*♡*♡*


焦って2の手順の30分置くことを忘れてしまいましたガーン
しまったーあせるあせる


だからか塗った時にベタベタ、ザラザラしていて塗りにくかったです、、
私が悪いですね




塗った時の刺激を気にしていましたが、そこまでピリピリした感じはなく(^-^)
ただ、パック中にパックが重力で下に下がってきてしまいました(⌒-⌒; )






洗い流すと…

毛穴が驚くほどスッキリ!!!キラキラキラキラキラキラ

あのつまっていた鼻の黒ずみはなんだったんだ?!ってぐらい



お肌も格段にスッベスべになりました





自宅で炭酸ジェルパックが出来るのはとっても魅力的ですが、
キット、とあるなら混ぜる容器やはしなどもついていて欲しかったです

扱いにくさだけは残念でした(>_<)
気軽にパック、、ではないような









でも効果は本当に抜群!!!

今までのパックとは比べ物にならないくらい肌が綺麗になりました



プチプラだし、買おうかな





炭酸ジェルパックを試してみたい方、
ぜひお試しくださいo(〃^▽^〃)o





こちらからチェック出来ます



この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 









♡*♡*♡*


ダイエットで困っていること…
やっぱり食欲です

秋だからか食欲が止まりません
ご飯が美味しくて美味しくて
でも美味しっいて幸せだ


ただ、、食べ過ぎは良くないよなぁ(ノ◇≦。)





皆さんはダイエットに困っていること、ありますかはてなマーク