震災から一週間過ぎた


災害に遭われた人々にとって
どれほど長い一週間であっただろう


阪神の時も
余震に怯えながら
眠れない夜が延々と続いた


しかしそのときは
物資は比較的に早く届けられた


被害がさらに甚大だったからであるのだろうが
今の日本でこの物資不足は信じられない


今ここで不自由なく暮らしている自分と
かたや飲料水にも事欠く人々がいるギャップ


あれから16年もたっているのに
時間が止まったまんまだ



自分に何ができるのだろう
とりあえずは募金(少しだが(~_~;))


あとは自分の仕事を一生懸命頑張る

我社の仲間も800人程、行方不明だ


みんな頑張って営業で回っていたところ
被害に遭ったのだろう


胸がつまる


仲間の分も一生懸命頑張って
大きく落ち込んだ日本の株価が少しでも上がるよう
微力ながら努力したい
(・・・とはいえ成績は振るわず(>_<))


被災された方がこれ以上健康を害することのない様願うと共に
亡くなられた人々のご冥福を心よりお祈りしたい