フィアットがジュネーブショーで出品している新しい2気筒エンジンが凄く気になります。
シングルやツインエンジンのパルス感が好きな僕はこの875ccエンジンが気になって仕方がありません!
875ccツインって、僕のバイクと殆ど同じじゃん・・・

もしこのエンジンが載った500が出たら直ぐに乗りにいってみよう。
今のSAAB9-5をボロボロになるまで乗ったら、その頃にはいい歳のオッサンになってるはずなので、
子供も独立しているでしょうから、嫁と二人であえて小さなクルマに乗って旅に出ようなんて話をしてます。

小さなクルマにワクワクするような選択肢が増えるのは大歓迎です。
(不経済なデカいクルマも好きなんですが・・・同じ500でもFIAT500もシェルビーGT500も両方好きです。)