先週の土日は雨でウンザリでしたが、今日は晴れ!しかも暖かい!なんだか春めいてきましたね。
というわけで本日は今年最初のバイクでした。
ボンネビルよ、10月末から今まで構ってあげず申し訳ない・・・m(_ _ )m

午後は嫁から買い物に行くと言われていたので午前中に相模原のバイク屋さんまでフラッとひとっ走り行ってきました。久々ですが緊張しなくてのんびりトコトコ流せるのがボンネビルの良いところですね。

以前乗ってたドゥカティだと、久々に乗ると他人のバイクを借りているようで感覚が戻るまで怖かったりしました。のんびり走らせるのが辛いバイクでしたし。

「一緒に行く~!!」とついてきた娘は、タンデムシートで景色を眺めながらご満悦。幼稚園時代に初めてタンデムしたときから楽しんで乗っていた娘も、今では信号待ちからスタートするときに声を掛けなくても雰囲気でタイミングが掴めるようになりました。べーっだ!

お店に着いて、今まで放置していたお詫びに新しいオイルへ交換致しました。

帰路、元気だった娘も残り8kmを残してスリープモードにぐぅぐぅZzz…(*´?`*)。o○

まだまだ片道20km程度しかムリなようです。。。