今日、仕事で御徒町に行きました。
取引先の前の道で、ふと目についたSUV。
遠くからやってきたときは「プラド?にしてはデカいな・・・」と思ったのですが、近づいてきてビックリしました。
「おー!マーキュリーじゃん!!マウンテニア!!」 ( ̄□ ̄;)

コレ、僕が以前乗ってたエクスプローラーがベースのマーキュリー版です。だから親しみがあります。
http://www.mercuryvehicles.com/mountaineer/gallery.asp

しかし、日本でコレに乗ってる人が居るとは・・・
殆どエクスプローラーだし、フロントマスクだけが選択の理由ですよね。敢えてコレに走るところが凄いと思います。
余程、他人とカブるのがお嫌いなんでしょう。
でも、重要ですね。お気持ちよく分かります。 ( ̄▽+ ̄*)