こんにちは

今日は暖かくてバイク日和でしたね〜。
ワタクシはKCC神奈川支部主催のミーティングに参加して来ました(^-^)v

着くなりlovecubさんのモトコちゃんを拝ませて頂きました〜(笑)
{085EA634-021D-4694-A8F1-5352A9BD0928}
ブログで話題のモトコちゃん。
ようやく実車を拝むことが出来ました。

{004F92E5-87A4-4738-B12C-9DB600F11D04}
モトラも心にグッと来ます!!


{5D946624-D21E-449B-AAD3-C49438520AD8}
今日も沢山のcub達が集いました。
多分、40台近くありましたかね〜凄いです。


{BB3B37CD-E14E-44DE-8569-ECF2EADA84F7}
風の無い暖かな海辺で、お湯を沸かしてウドンを作って食べました。

今日も沢山の方々に色んな楽しいお話しを伺い、楽しいひと時を過ごせました。
今日も沢山笑って元気になりましたよ〜。

神奈川支部の皆さん、ご参加の皆さん。
めちゃ楽しいひと時でした!
ありがとうございました〜\(^o^)/



で、帰路に自宅に近いHONDAに寄りました。
現車が無かったのは残念でしたけど。
試乗したかったなぁ…。
{C307A524-69E7-4D9E-B413-A702D126D185}

そもそもクルマ買うなんて無理なんですがね〜(^^;
でも若い頃AZ-1に乗ってましたので軽スポーツも好きなんです。あれから15キロは太りましたけど(汗)


今日はあまりの好天で暖かくて飲みたくなったところを我慢しましたので、帰ったら菊水を頂きました(笑)
{A77CE7B8-2DFB-4A77-A35F-A9E3A7A757C8}
ハイオク満タン。