昨日は節分でしたね。


ウチの鬼は寝っ転がって豆を食べてましたww
{C4F8B859-D804-4A6F-BAE1-23820F9BA3F0}
なんだそりゃ…(^^;)


今日は、先日のけんじさんに触発されてペヤングのチョコ焼きそばにチャレンジ!!


買った直後から帰り道に「なんで買ってしまったのだろう…」と少し後悔(汗)
{99290037-C426-4116-9F5E-52BAB5B51C7C}
俺はホントは今、しょっぱいものが食べたいのでは無いのか?と。

{10B83D90-461A-4850-AF8E-CD75C0F461C3}
「おや?やきそばソース!!」
間違えて普通のやきそばソースが入っていたか?
だとしたら超ウレシ〜ぞ!!!!!

{5CAD540B-292D-423B-A070-0A4999CE9E85}
ソースの封を切ったらたちまち甘い香りが…(^^;)
やはりチョコだったか…(´Д` )

次女は隣で「うへぇ〜合わないよぅ…」と唸ってます。


一口目の強烈な違和感(´Д` )
しかし、「あれ?不味くないかも…」
先入観で決めつけてはダメなのですね〜。

なんと言うか食べた後の口の中が、「チョコパン温めて食べたらこんな感じなんだろうなぁ」という感覚でした。

まぁ何事も経験ということで。
{C5ABE912-7AAA-4425-83DC-CE55B58A69A8}
ちゃんと完食致しました。


その後はチョイとカブに乗ってオイル交換にショップまで。

僅か片道5キロの間に一昨日発売開始のマツダ新型CX-5を2台見ました。
販社のデモカーかと思いましたが、僕の前に居たヤツは営業マンの同乗も無いし遠くのナンバーだったので早々に納車されたんですね。
先日用事があって近所のマツダディーラーに行った時に新型CX-5を見て来ましたが、なかなか良く作り込まれてました。

ショップについて早々にオイル交換して貰います。
{AA1E74DF-FE03-4902-9167-856B39682AAD}


待ってる間に店長と話してました。
「プジョーのスクーターを扱って欲しいけどどうなんですか?」って聞いたら、販売後のパーツ供給面なんかで相当ハードルが高いので難しいとのこと。

{943C08C6-B7DB-40EA-B706-D23154D49DED}
ジャンゴ(写真は借り物)
カッコイイなぁ〜。これなら増車したいなぁ。

話している間にオイル交換終了〜
{4218C397-8CDB-4659-850D-5A9790B2A8C1}

なんだかんだ言っても、気軽で機動力が高くて身体にしっくり来るのはコイツなんですがね〜o(^o^)o

気軽であるが故に寒くても億劫にならずに乗り出せる。

カブの強みですね。