八馬力さんが予告していた鍋パーティ。
昨夜遅くに参加を表明し、本日開催地の暁ふ頭公園に赴いて参りました。

7時過ぎに起きて何となくみんどこを起動してみると、早くも現地に向かう赤い点が!
なんとヨッサンがかなり現地に近い場所を走行中ではありまさんか!!
「げっ!(´⊙ω⊙`) はやっ!!」

急がねばと準備をしつつも、探し物なんかをしてモタついてしまい、結局家を出られたのは8時過ぎ。
多摩川沿いにクロスカブを駆って暁ふ頭公園に着いたのはキッカリ1時間後でした。

到着してみると既に皆さん集まっておりました。
八馬力さん、石さん、Ben利屋さん、けんじさん、Y子さん、りゅうじいさんの面々。
あれっ?みんどこのヨッサンは幻?姿が見えないと思いきや「もう帰られた」とのこと!
驚きました‼️う〜ん残念です。
(写真頂きました。ありがとうございます!)

Y子さんとりゅうじいさんとは初めましてのご挨拶。

そして改めて皆んなの真ん中を見ると、自治会館の倉庫から借りて来たかのような巨大な鍋が…。
{052D15E3-32D9-4A47-A980-50BEA257866D}

そして石さんが浜焼きをやってました。
{B6D3EB2C-8E22-421F-AA31-F168A2AC1CC9}
いきなり石さんからのウェルカムスイーツ!!


{550177EE-DF31-407A-B468-E594F51962FD}
エビとお肉でスタート

Y子さんが炭火で丹念に焼いたそら豆は甘くて美味しいのであります!
(写真何故か撮れずスミマセン。B6君イイなぁ〜)

鍋が出来たようです。
{8908AEA1-5963-472B-81BC-CFE060E51B79}
ハンパない具材の量でダシが出て旨し!!


よそっても減らない
{D7719915-0F69-4D6F-8B57-CE4B63B3CBA5}
何故減らぬ!!(笑)

「これ食べきれるの…??」
不安がよぎります…(^_^;)

不安な最中にDuckyさんが登場!!
Duckyさんが沢山食べてくれれば無問題〜

そしてNちたんさんも登場!!初めましてです!
先週のlovecubさんから続けて二週連続で北海道のcub乗りさんに会えるなんて驚きです。
お土産ありがとうございます〜m(_ _)m
{75ABDA4E-F3CF-40F2-90E8-5131E6373443}
Duckyさんにイタズラする八馬力親分(笑)

皆で鍋を囲んで場は盛り上がります。
楽しい!腹は苦しいけど楽しい!!
めちゃ笑いながら食べる鍋は苦しい美味しい!

話している間に、何故か自動的に鍋は盛られ続け、最初は鍋で暖まった身体が、次第に鍋を見て恐怖で寒気がするように(笑)

満腹マッタリモード
{07A37C97-7187-45B3-93C8-C743C9149FFF}

マッタリ中にチョコを勧められましたが、もうそれすら入る余地がありません。。。
そしてマッタリしてたらポツポツと雨が。

ここで撤収です。
撤収にあたり興味があったのが、これだけの資材をどうやって運んで来たのか?ということ。
でも直ぐに納得しました。


{F193392C-D291-48A6-A425-C75BA4BD2A8F}

{3EBB3F58-3446-41B6-989C-45198D14D2C4}

石さんクロスカブと言いながら、これはもはやハイエースです(笑)

ハイエースcubって荷物積めるなあ〜と感心しました。
{313FBC0B-93F2-44CC-B47D-EB3CA37E765F}


帰路、途中まで一緒だってDuckyさんのリヤのランプがとてもほのぼのとしてて良かったです。
ちょっと真似したくなる味わいがありました。
(走行中で写真は撮れませんでした)

その後は方向が同じけんじさんと帰り、途中で南海部品に寄ったりしながら同じ黄色のクロスカブ2台で帰りました(^-^)v


今日は大した雨も降ることなく、楽しいひと時が過ごせました。
皆さんたいへんご馳走になりました〜m(_ _)m
メッチャ楽しかったです!
ありがとうございました〜\(^o^)/