今日はカミさんと子供達は英語の検定に出かけてしまったので一日フリーでした!!
久々に奥多摩に走りに行って来ました。
(結果的に奥多摩になったのですが…)

昨夜、GoogleEarthで相模湖近辺を見ていた時に、ふと気になった林道と思われる道。
この道を調べようと出かけてみると…
{DE760F2A-3420-4538-AB5D-F6D0A93E1418}
行けませんでした(T-T)

元々、奥多摩に行くことは考えてなかったのですが、目的の道も走れず、時間もたっぷりあるのでどうしよう?
とりあえず小菅村方面にでも行くか!
ってことで相模湖から上野原・棡原経由で小菅村方面へ
{B52F7966-8404-4364-8149-998ED5EFB3AF}
ちょっと一服。
晴れてるけど風が冷たい。

小菅村に入って、村の中心部を通らず脇道ショートカットで奥多摩町との境界の手前に出ます。
カブ的な走り方ですね。

奥多摩の大麦代駐車場に着きました。
{FDC8AAE6-EA85-4548-8A79-C4ED79614E25}
バイクは12、3台くらいでしょうか。
ここでトイレ休憩。

この後、お腹が空いたので久しぶりに福生のチーズ&オリーブに行くことにしました。
もう頭の中はアメリカンなデカいサンドイッチのアンチョビマッシュルーム味でいっぱい!!

14時半頃にお店に着きました。
この時間なら空いてるかと思いきや、まさかの混雑!!
店に入るなりマスターが「ゴメン、今日はサンドイッチがもう終わりなんだ…」
ええーっ!(T-T)

カレーなら出来るということで、頭を強引に切り替えてカレーを注文。

このお店には福生に住んでた頃から通ってますが、カレーを注文するのは初めてです(笑)
{13B65DBB-E5E5-4097-870F-80636913C4D2}
初チーオリのカレー!
空腹で瞬く間に平らげました。
美味かったー!

{F51678BC-DEF6-46B6-80A0-CA9E4E6CFFDD}
名刺がいっぱい貼ってあります。
僕のもありますよ。昔貼ったやつ。


僕の後にもう一人、常連のお客さんが来て今日の営業は終了。驚きの早仕舞いです。
先に来ていたお客さんが帰って、「倒れそう…」と言ってたマスターも漸く落ち着きました。
昨日は驚くほど暇だったのに、今日は驚くほど忙しく、昼間は並んで待つ人も居たそうです。

その後はマスターやお客さんとバイク&クルマ談義。
次こそはサンドイッチにありつこうと決心し、店を後にしました(笑)
{196CDB5E-F884-4B37-9B76-92B082F6E690}


楽しい休日でした。