夏のライディングはメッシュジャケット。

秋はそのメッシュジャケットのメッシュを全部閉じて乗ってて、我慢できない時は上から合羽を着てましたよ。

冬は今着てるウィンタージャケット。

この春をどうしょうか?
新しいジャケット欲しいなぁ。
などと考えながらウェビックとか眺めてました。
パソコンの前でひとしきり考えてて、
ふと、「あ、俺そういえば革ジャン持ってたわ…」
と思い出しました(笑)

子供部屋のクローゼットに仕舞ってたので、
普段目にしないから存在を忘れてしまうんですね(汗)
{D9BCE9C7-0B26-4C99-88E6-84FDAF462915}

{AC889ACA-EC23-4A26-A0B6-CB188F14A938}

ず〜っと着ないまま仕舞ってました。
最後に着たのは多分2008年秋だと思われます。

なんか元々持ってたのに得した気分デス!(^-^)



カブに似合うかは別問題ですが…(~_~;)
ま、大丈夫かな…

ちなみに長女からは「大袈裟感ある〜」と言われましたよ…(´・ω・`)