一昨日はKCCのデイキャンプイベントでした。
天気にも恵まれ、沢山のカブ乗りさん達が集まって、めっちゃ楽しく過ごせました。
色々お裾分けも戴いてしまいお腹いっぱいでした。ご馳走様でした〜(*´ω`*)

そちらの詳細は遊政さんのblogを見て頂くとして⇦手抜き(笑)

皆さんが帰り始めた後、最後に雨ガエルさんのカブに乗る機会を得ました!
コレがびっくり!!
出足からトルクフルでかつ車速のノリが良くとても速いのです。
なんか感覚的には200ccのバイクに乗ってる感じです。

{031DF9E8-CC2F-40EB-9E06-699B0C150BA2}
ヨッサンが撮ってくれてました〜。

実はグリップヒーターを昨秋に取付けて以降、もう僕のカブに手を加えるのは終わりにして、乗ることだけを楽しもうと決心しておりました。

ただ、ずーっと1年以上前から導入するか悩み続けたスクリーンだけは先日のカブミーの前日に取付けてしまいました…。

「もうこれで終わり」と決意を新たにした矢先に、けんじさんがクロスカブにビッグスロットルを導入した日記を見てしまい、また「良いなぁ」悶々としてしまいました。
そんなところに来て、雨ガエルさんの速いカブに乗ってしまったのです…(笑)

これはもう運命のイタズラなのか?

帰り道、途中まで雨ガエルさんと一緒だったのですが、やはりフル加速時や登りでは置いていかれます。僕のクロスカブも125にはなってますけど、雨ガエルさんのカブに乗った後だとマッタリ系に感じます。

雨ガエルさんと別れ、独り自宅までの二十数キロ、ずっと考えて続けながら帰宅。
夕飯を食べながら考え、その後PCに向かいながら「そう言えば楽天ポイント、4500ポイント位あったなぁ」なんて考えてたら  ゆ、指が…
指が勝手にポチッと押しておりました∑(゚Д゚)

なんて悪い指なんだ!!
しかし、どうしてか心のモヤモヤが晴れていく…
不思議だ!

今日は定時退社日にて、速攻帰宅!
本日届いてました〜
{9935F99B-EE78-4C1E-91FF-2C67884C145A}
スロットルボディ

今回のイベントは、きっとパワーアップの為の布石だったのだと思うことにしました(^-^;

週末にでも取付けてみようかな。
楽しみです。

スロットルボディ換装が終わったら、次は某マイスター様へのアレの依頼だな…フフフ。