これから徐々に暖かくなり、活発化するカブライフに向けレー探をポチりました。

 
 
昨秋、Bluetoothのインカムの音量を操作してて気を抜いた時に(走行中に気を抜くなって話ですが(^^;;…)登り坂から下り坂に変わり、徐々に車速がのったところで、熱心なファンに囲まれサインをせがまれました(T-T)
 
あれからすっかり車列の先頭を走らなくなりましたよ…(~_~;)
カブだからそんなに飛ばすこともないのですが、ゆっくりでも超過してれば違反は違反ですしね。
 
スマホのアプリじゃステルス波は分かりませんからね。
 
これで更にハイペースに走るかと思いきや、これまで以上に色々な警報音を聞くことで、ビビって更にスローペースになるかもね(笑)
周りの皆さん、ワタクシをどんどん抜いてお先にどうぞ〜   (^^)/~~~
 
 
へっ、オレはマイペースで行かせてもらうぜ〜
( ̄ー ̄)



しかしアレだな、色んなバイクに乗ってきたけど段々カブが一番装備が充実してきているな(笑)