昨夜は「暁埠頭公園」にて、八馬力さん達主催の湾岸ナイト鍋パーチーでした。←オラの勝手なネーミング(笑)

 
前回は一瞬死を意識する瞬間もありましたが、今回は少し慣れたのか、少々身構えただけで闘うことが出来ました(笑)
 
いや、もちろん毎度、味は最高なのです!
問題は物量なワケでして…(^^;;
 
(昨日の様子)
{5BA4B040-57C8-41C2-9FB5-FF1C99E4DB29}
 
{BB225A3A-64AD-4275-83E9-6633AF4590AA}
 
{A2275756-DCC8-4459-8C06-8BD3953FC39A}
 
{C3264613-7CA9-448A-BE35-F37275A263E1}
寒いと思ってストーブ持っていきました。
 
ホントは食後のデザートにガトーショコラを沢山持っていってたのですが、出し忘れました(^^;;
スミマセンm(_ _)m
家に持ち帰っても「こんなに要らないんだけど!」と責められ…。
 
 
しかし寒い中、美味しくて温かい鍋で暖をとりながらバイクや趣味の話をしながら過ごすひとときってのはホント最高ですね!
カブの積載能力を活かした楽しみ方ですね〜
 
皆様、ホント楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
ご馳走さまでした。
 
深夜に帰宅して、荷物を降ろして午前1時半。
風呂に入って2時半に就寝。
明けて好天の日曜日。
昼まで寝たい気分でしたが、娘が遊びに連れてけコール。
 
カミさんは朝一で福祉の仕事ですが11時過ぎに帰宅。
娘の希望は昭和記念公園でしたが、立川は混んでて行きたくないのと、普段カミさんがチョイ乗りしかしないデミオのエンジンを回してあげたいので行き先を宮ヶ瀬の県立あいかわ公園にしました。
 
公園行く前にお昼ゴハンにしようとなったのですが、カミさんが「前に言ってた凄い中華の店は?」と言うので何故か闘う覚悟もないのに半原の興福順へ(笑)
中年オヤジには消化に悪い深夜の鍋パー明けなのにナカナカキツい流れです…(^^;;
{D85415F4-DD91-4717-8E0B-3FA8D314A085}
カミさん「このチャーハン三人分ある?」と驚いてました(笑) 
チャーハン好きの娘に与えますが、娘の力で形が変わることはありませんでした。
 
{77A23702-2F68-4D81-8424-7DBA4D91BAA5}
塩ラーメンと麻婆ナス飯セット
手伝って貰っても完食出来ず…(;´Д`A
 
 
 
満腹に苦しみながらあいかわ公園へ。
娘は遊具で遊びまわったり、特設のどうぶつふれあいコーナーにハマってます。
 
その間にカロリー消費のため園内を歩き回ることにしました。
{CB7692AA-6776-4EEF-A95D-A79782B6526B}
ダムに向かって小走りで坂を登ります。
もちろん疲れます(汗)
 
{C1DF4185-146E-4FB7-BD71-7C3725608A9A}
 
{E0CB6DD2-20C9-4BC7-8BC4-E9E6BBCC50B9}
宮ヶ瀬には何度も来てるのに、ダムを見るのは初めてです(^^;)
 
{2640D7BE-E204-4F19-8E3F-8A38DDE10A54}
下りはエレベーターで。
 
 
 
{01C138E9-33CD-48B2-8F5B-34506B468F3A}
下に降りて来ました。


ダムからテクテク家族のところに戻って、ウォーキングがてらダムを楽しんだ話をすると、カミさんが自分も行きたい!との事。
 
またダムに行くことに(笑)
{DCADFC3F-B1A1-4941-83A6-D0B12B9DB3F5}
振り返り一枚。
 
{E66D28CF-8865-4186-8CD5-7DB76BB84610}
2回目はインクラインで登りました。
 
{06B23A04-B116-434D-A25F-8B2C4A5BC620}


このあと娘はまだまだ公園で遊んでましたが、
僕は早起きしたので眠くなり、クルマで寝てしまいました(^^;)
 
 
家族ポイントがチャージ出来たので、安心して来週の富士カブに出撃出来ます!
 
 
 
 
帰宅してから、全くお腹がすかないので散髪に行きました(^^;)
今日、夕飯は子供達だけです。
 
僕とカミさんは夕飯不要です(笑)