富士カブ初参加です。

当日の天気予報は雨みたい。
カッパはあるのですが、持ってたはずのブーツカバーとグローブカバーが探しても見当たらない…

ボロくなって捨てちったか?
憶えてねぇー(^^;) 
オッさんは忘れやすい(笑)

もうすぐ切れる期間限定のTポイントが2041ポイントあったので、ブーツカバーを注文しましたよ。

さっき届きました。
{FCEEDB58-1D2B-4A58-9214-D98D9F554AD8}

{4F712159-3814-4E9D-A607-5CF81861DC84}
こんなメッシュのサックに入ってます。

{D6AC16B0-93E1-4ABE-B707-B612D8D5C120}
まぁ普通のヤツです。


あと、グローブカバーをネットで探してましたが良いのが無くて、スノボのグローブにでもするかハンドルカバーにでもしようか考えてたら、「あなたへのおすすめ」として防水の作業用手袋が出て来ました。

こんなのも悪くないなと思い、色々値段を見たらamazonが安かったのでポチりました。

こちらは昨日届きました。
{AA54EC73-A041-43DC-9B38-CBF450BE50F0}

{4AE7B636-0B72-41EF-957B-ABA93660815C}
失敗しても後悔しない1,109円!!!

念のため防水スプレーをたっぷりかけて使おうと思います。

これ、裁断はバイク用より立体的では無いですが、中に防水フィルムが入ってたりインナーがフリースなのは昔持ってたウィンターグローブと変わらない感じです。
(もちろんフィット感はバイク用が良いです)

当日の気温が高くて手が暑い時は、ネオプレンのグローブにします。
多分縫い目から雨が滲みるけど(汗)