今日は午前中にヘルメットを受け取った後、いつものヤクが切れたので通院…。
お昼に帰宅してからクロスカブで出撃して来ました。

今日は会社のバイク仲間のAさんと一緒でした。
待ち合わせ場所のライコランド多摩店で合流し、一服したあと青梅方面へ。
カブに丁度良い成木の峠道を楽しみながら、いつものカブ散歩で訪れる有間ダムへ。
{516BC3BA-274F-44EF-9317-B3009D9AAC76}

{93D0D4F7-0E14-49FC-9FED-91BACB6D844A}
ココでも一服タイム
(-.-)y-., o O
{E7BCB8DD-FB83-4FC0-806D-3F320991DAF2}



二人とも昼メシを食べてなかったので、超久々にサイボクハムへ行こうとなりました。
{C9C7A70C-8CD6-43BC-AC80-A09BA028F5CC}
ここへ来るのは多分13年ぶりくらいかな

{41538921-D80D-48CF-A47A-01ED7CC4F292}
人が写り込まないタイミングで撮りましたが、夕方でも結構混んでました(^-^;

お腹が空いてたのでコレにしました
{82835737-DE50-4B83-B942-6268FA0EF001}
ソーセージセット+スペアリブ+烏龍茶
お腹も満たされました。

帰りは小手指から多摩湖を抜けて帰りました
{A5E13594-0DD8-40C6-A84B-BDBF02F9727D}



100km弱のプチツーでしたが結構楽しめましたよ〜(^ν^)