今日は娘のハンドボール大会の応援でした。
リーグ戦勝ち抜けたので明日も試合です。
{8FFA69A6-7042-4CF4-9E73-78C319D6334A}

明日も応援と言うことは、FSWのモーターファンフェスタには行けないと言うことで…(泣)
いつもカミさんから「ただでさえ学校行事とか行きたがらないのに!」と詰られるので仕方ありません…(~_~;)

応援の帰り道に、新たなグローブをゲットしました!

{2FCEEE4D-882E-4E83-8FC2-ADA5249F9F92}

{07C62C09-F093-428F-A9DB-F12E04CF5D6A}
Can☆Doでですけど(^^;;

コレ、来たる連休の田植えに備えてです。
苗箱の運搬にベストなんですよ。

まぁ、いつも新品が義実家で用意されてますが、自分で買えば気合いも違います(笑)
って100円デスけど(^^;;

ラバーブーツ(田植え長靴…)は、いつもの「豊作Ⅱ」が用意されてるハズです。

{F717A1DC-6A65-49E1-A745-995485DDDE85}

このグローブとブーツで、Myカブに乗って農道を突っ走ってやるぜ〜〜!!!!
( ̄▽ ̄)