新潟の中心部を一気に走り抜け、旧7号の泰平橋を渡って豊栄へ
{0414C1A4-E12B-408D-981C-F5464C9919A7}
16:08  着きましたーー(╹◡╹)


早速コイツを頂きます!
{BF662A94-9CC8-4296-B693-528712C9DBC8}

{B5A19422-976D-4C52-8795-9435737C1028}
マジうまいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

そしてコイツも!
{09A6C7CF-5727-483A-8FA8-4AB0D9F2EA5C}

{4EFE13DF-12C4-4513-9DE4-F7C2726B52FB}
ウマイぜ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

うどんだけというのは何だし
{D2373189-3CB5-4885-B9D9-2751BA8D85F1}
そばも(笑)

朝から食べてないのでガンガン流し込みます!
そこへお店のおばちゃん登場!!
「まぁ二杯も食べて頂いて〜 ありがとうございます😊」
「ウマイです!」

そして東京から来て最初の食事であることや、ココに寄ることも目的だった事などを話していると、「折角だから機械見ますか?」との話が!

{9F12AEBA-D16A-45B4-99C4-5431B1FA3A07}

{E1F1C28E-4C19-4998-A8EA-E60C8B186CD0}

{74EF2680-093A-4D73-9622-916726E71102}

{F8E497C4-FB9B-48BB-BE93-5B01A2DFC91E}

{B2303FE3-D535-4F47-B1C8-3CA141D8A8D3}
ワザワザ中を見せてくれました。
なんか得した気分です(╹◡╹)

この後、地元のゼファー1100乗りの方に話しかけられ、しばしバイク談義。
僕も20年前にゼファー1100に乗ってたので盛り上がりました!

満腹で満足感に浸りながら最後の30キロを走り、
カミさんの実家へ
{FFE82ED2-E76D-4E4D-8F57-42F35808164D}
家に行く前に、翌日から田植えをする田んぼの前でカブの写真を撮りました。

17:50
無事に家に着きました。
この日の走行距離は380㎞でした。

{EAB480A4-7BF5-4551-A017-B1431A898919}
ちょいルート違うけどこんな感じ。
寄り道しながら楽しい12時間でした。

-その3へ続きます-