写真マックスで前記事に貼れなかった帰路ルート
{EE1428D5-80D0-4F4A-8C3B-91E4C961E637}
20キロ走ってからデータロガーOnにしたので距離短いです。実質9時間で途中休憩は2回1時間ほど。

新潟からの帰路、上武道路で周りの速いクルマ達に囲まれる形で最高速アタックになるを見ました(^_-)



我がクロスカブは…

武川ハイパーSステージ124.9cc
武川スポーツマフラー(アップタイプ)
CP製ビッグスロットル
ドライブスプロケット15丁
(ドリブン側は37のまま)
エアクリーナーとスパークプラグはノーマル
FIコンの燃料設定は現在 7(標準は5)

となっております。

夢の中で、先行のアルファードについて行ったら、横のドリ車ローレルと後ろのオッサン車もついてきて、囲まれたまま最高速になってしまいました。

結果、伏せずに普通の姿勢のまま平坦路で107でした。
(GPSで確認、メーターは112あたり)
群馬の人は飛ばすなぁ(~_~;)

隙間から集団を離脱して、元のトコトコ走りに戻って夢から覚めましたとさ。

夢なのでフィクションですよ〜