増車したい衝動に駆られてます(^^;;
(周期的に襲われます)

こんなこと言うとカミさんから射殺されるのは必至なのですが…((((;゚Д゚)))))))

いつもバイクの写真の出てるサイトを見てるだけで「買いませんからね!」と牽制されます。
いや、ちょ、ちょっと…ただみんなのカブblogを見てるだけなんですが(><)



で、今更ながらSRに心惹かれてます(笑)
余計なものの何も無いシンプルな構造と遅いところに魅力を感じるのです。

SRは若い頃に女の子のドノーマルSRを借りて乗ったことがあるのですが、当時の印象は「400なのにNSR50よりチョット速い位じゃないのか!おっせー、絶対に選択肢に入らないバイクだな」でした。

歳を重ねると人の価値観は変わるものですね〜
遅さに惹かれるなんて(笑)

空冷シングルは1度所有していたことがありますが、Goose350なのでSRとは別物でした。
ブン回る単気筒!キレ味の良いハンドリング!
軽くて速くて楽しいバイクでした。
Gooseの体験がその後のSS900ieに繋がっていきましたから。


SRならカブのメンテと変わらないから、これまでの応用が利くと思いますし、カミさんやら子供とのタンデムも復活出来るし。
(もう乗ってくれないかなww)

もし仮に増車したとして、カブとの乗車比率はどうなるだろうか…。

カブ7割、SR3割?
カブ8割、SR2割?



間違いなくカブの比率が高いとして、あまり乗らないなら必要無いのでは?
ならどうしても乗りたい時にレンタルすればイイじゃん!
でも欲しいよなぁ…よし!計算してみよう!⬅︎この無限ループから抜け出せない(笑)


今までなんどこの無限ループに陥ったことか(><)


今回も抜け出さないと家庭に危機が!!
乗らなくてもバイクは危険なのか!!!
(。-∀-)









とりあえずair貯金だーーーー!