昨日は良い天気でツーリング日和でしたね。

KCC神奈川の皆さんと富士山新五合目まで走りに行ってきました。
{1DE5F15A-A9E6-480B-8A6C-2956D469B667}
こんなルート

多摩からベース拠点の宮ヶ瀬に集合。
{D5DD94FB-B74F-485F-A4C0-DE246C17B3F2}
インカム ペアリング中の図


{0438569E-9072-4F45-835E-5E408AD6B589}
いきなり新五合目 ♪
頑張って登りました〜( ̄▽ ̄)


{40CF199F-8FF7-438E-9B66-5EBD54973A39}
今にも「ひでぶっ!」しそうな状態。


{E29D32A3-612F-4AEB-854D-DF3720C79560}


五合目でマッタリ過ごした後は…カブ乗りには嬉しい下り坂(笑)


下って行くと隊長がカメラを構えてみんなを撮ってくれてますので、ここはカッコよくジャン・フィリップ・ルジアの様な走りでキメながら行きます!!!!


って…。
{5C46CD79-FEB3-492A-B8E9-9B80AC6ECFA8}
トコトコトコトコ……(笑)

とばすわけねーだろ!
カブだもの……みつを。


{FD7C87D1-2E8F-4ED1-8116-4EC4CE3EBD21}
(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

そしてFSWの前を抜けて三国峠から山中湖を見下ろします。
{4FE7022D-BEE2-4EA7-BF91-C1EE788DD06D}
見晴らし良い

ぴゅーんと走って、一旦宮ヶ瀬に帰ります。
ココで夕方5時。
解散となるものの、実は続きが。

八馬力さん主催、夜8時からの「湾岸ファイヤワークス園遊会」への乱入です。

ほぼ全員で向かいました(笑)
(宮ヶ瀬でヨッサンの拉致に失敗しましたが、次回は巧妙に工作して湾岸に拉致りますww)

宮ヶ瀬から一路、湾岸のいつもの公園へ。
諸般の事情で写真は割愛させて戴きますが、ラーツー的な小さな集いから、なんか将来はカブミー的な規模感になるであろう片鱗を見せ始めております(笑)

バイクを置いて、改めて皆さんの居る方に行くといきなり石さんに呼ばれて「ウェルカムスイーツ攻撃」を喰らいました(笑)

あれっ?
今日は食メインでは無かったハズ??
「石さん、マジ???」
「マジ!口笛口笛口笛

ホント、いつもスミマセン。

あちこちで楽しいトーク。
石さんスイーツで泥水コーヒータイム。
至福の一時。

海の心地よい風。
でも時々けんじさんが不気味な話で寒気に変えてくれますが(^^;;

気動車さんに頂いた名物歌舞伎揚、ノンアル飲料とセットで頂くとコレまた至福!!

{35A39911-32E7-4E16-B5F3-744ED79E75D9}
線香花火のやわらかな光に癒されつつ…
ってなもんになろうかとの予想はハズレて、大爆笑大会でしたね(^o^)

遠くの方々が次々に帰投しましたが、通常は日付けが変わるぐらいまでワイワイやっての解散ですね。

帰りはTRで現れたDuckyさん、そしてkon3さんと多摩川を遡上して帰りました。


たくさんの皆さんに遊んで貰って楽しい一日でした。また遊んで下さいませ〜(╹◡╹)