昨日、注文していた2号機用のUSB電源が届きました。
{43DE4B63-5763-4BFD-A8D9-11D23762E015}楽天ポイントで入手(笑)


中はこんな感じ。
{3B405D21-2B57-4940-A38B-943F35BC3316}
エレクトロタップは好きでは無いので使いません。


クロスカブには2ポートタイプを装着しておりますが、この1年半、1ポートしか使ってないので、2号機用はスリムな1ポートタイプにしました。
{71273C80-41B3-40F9-9658-2BD83AFC210C}


先日届いた電源取出しハーネスと合わせてみました。
{24C392E9-97FE-4258-A513-41A493C76FD4}
USB側には丸型端子が付いてましたが、切ってギボシ端子に変えました。

ちなみにクロスカブもUSB電源とリレー用電源は同様に取ってます。
LED補助ランプとグリップヒーターはバッ直ですが、リレーを通してます。


あとはZの車体にどう取り回すかだけですね〜。
多分、メインのハーネスに沿わすだけだと思いますけど。


ではまた〜(^-^)/