こんにちは。

昨夜から今日の昼頃まで腹痛がおさまらず、早朝にひとっ走りの予定も見送り、カミさんがぶつけたクルマの引取りだけは、代車が借りられるリミットが今日の午前中だったので行ってきました。

昼食は摂る気にならず、午後に府中で用事のあるカミさんと娘をキレイに直ったクルマで送り、帰宅してお腹の痛みも引いたのは15時頃。

あまり時間はありませんが、100㎞走ってSL の積算計1,000㎞にしようと思い相模湖まで往復してきました。
{46E377A5-EE2A-4CEE-B618-3D1C6EE0664C}

途中の写真はありません。
なぜなら面白くて休まなかったからです(^^;
{DCDCD444-60D6-49AF-9B42-B41253559F65}
来週にでも初回点検に行ってきます。

明日は宮ヶ瀬カブミーですね!
1号機クロスカブで出動しま〜す(゚∀゚)

ではまた。