今日は宮ヶ瀬カブミーに行って来ました。
3月以来の久々の参加です。

カブミー前に早朝出撃で須走へ、けんじさんや八馬力さんとチャーリーさんの迎撃へ行くことになっていたのですが、不覚にも金曜夜からの胃腸の不具合により夜中もトイレ通いでツラい状態だった為、迎撃さんかを断念させて頂きました。
大変申し訳ございませんm(_ _)m
でも寒いところを走ったら、図らずもお尻のバルブを大気開放にせざるを得なかったかと思われますから、朝の清々しい気分を台無しにしていたことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
以前、病院で処方して貰ったビオフェルミンRがあったので飲んで気を引き締めての出発です。

胃がチクチクしていましたが、9時ちょい前に自宅をでました。
最近、慣らしの為Z250SL ばかりに乗ってたので、クロスカブのサスがとても柔らかく快適に感じました。まるでマツダロードスターからシトロエンのハイドロ車に乗り換えたかのような(笑)

たかが宮ヶ瀬までの距離なのに、なぜか西橋本のローソンで休憩…。
{41447029-91D3-424A-AB13-307EC9F7AD28}
失われた水分の補給と一服です。

おぎのパンの反対側のローソンから何も考えず飛び出して来てそのまま車線を塞いで固まってしまった爺ちゃんのアルトに激突寸前になりながらも回避し、無事に宮ヶ瀬・鳥居原に到着です。

宮ヶ瀬は暑かったです。
濃いクルマも相変わらず多くて熱い!

今日も沢山の皆さんにお会いしました〜。
{12560C46-8B98-42B4-B5B9-3DEC27EE3B0B}
{3B15BB42-BD70-4DD6-8F43-C4DD9B1BD15A}
来週のあだたらカブミーに行く方も多いみたいです。
僕も今年は行こうと計画を立てて居ましたが、昨日、カミさんから下の子の面倒を見よとの指令が下った為諦めざるを得なくなりました(ToT)
増車の件もあり素直に従います。



色々頂いちゃいました〜♪
ご馳走さまです(゚∀゚)
{5E8C321B-C9C4-4A2F-9E25-C6371C5F14E1}
{B589D5B7-CFF6-4E6B-988E-12309281025E}
{D5C217EC-D791-47AF-9A57-F6BA57A5A09E}


今日もカブミーは盛り上がって楽しかったです!
お昼になり、ランチは近くのめた喰え屋へ。
{54BEE21C-0F29-4ED5-962A-C823A56F0B75}
ハコスカ気になる…

ガッツリめた喰え丼を頼みたかったのですが、胃腸の件もあるので…
{D485FEFF-53A1-4D5E-8C54-8C091301E106}
大人しく「とろろ蕎麦」にしました(笑)
美味しゅうございました!

でも肉が喰いたかった…(ToT)

最後は八馬力さん、konさんの3人で町田街道のセブンに寄ってカブ談議&眠気醒まし。
暑くなったので尾根幹線道路で帰路に着きました。

楽しい1日が過ごせました!
早朝出撃に行けず、大した距離を走れなかったことだけ悔やまれますけど…
皆さんありがとうございました〜😊♪
またよろしくお願い致します!


首が日焼けで痛いです(^^;;