こんにちは😃
台風一過で暑い1日となりましたね。
朝から晴れてバイク日和になりましたが、我が家はカミさんが朝から仕事で長女が修学旅行ということで、残された次女の世話も兼ねて二人で出かけて来ました。

次女の希望は「ハムスターのお家を自作したい🐹」ということで、材料はセリアに売ってるアイスの棒です。
大型店なら間違いなく在庫してるだろうということで、相模原のコーナン相模原小山店の二階にあるセリアに行くことにしました。

クルマはカミさんが仕事に乗って行ってますから今日はバイクで行きます!
次女のタンデムデビューです!!
{737E0532-1F12-46B6-BC1E-6B91E61C7460}

尾根幹線道路をトコトコ走りました。
怖く無いみたいです。

無事に到着して、早速セリアへ。
お目当のアイスの棒50本入りもありました。
4袋200本を購入!

ふと奥を見ると…👀
隣は2りんかん!!
ショッピングセンターに2りんかんとSOXが併設されているのですね〜(^。^)

今日は帰宅したら一人で2りんかん府中店に行こうと思ってたのですが、ここにあるなら話は早いとETC取付けの話を聞いてみました。
いまの作業予約だと午後ならピットの予定も空いているとのこと!
スグに予定を入れて貰いました。

その間にお腹が空いたので一階のケンタッキーでランチにしました。
{FA0948C1-51DC-4EB9-B80C-EACA10BA8380}
そういえば学生時代は歌舞伎町のケンタッキーで深夜番でバイトしてました…(^^;;
あの頃も今も大して時給は変わってなかったかと思います。夜は時給1,230円でした。

食事が終わり、ゲーセンで過ごしたりコーナンのペットコーナーでハムスターの餌を買ったりして過ごしてました。

そのあと2りんかんで娘のグローブも購入!
{89475704-A96C-4C0B-95A4-BDAB73288997}
4,800円…。
僕の夏用メッシュグローブより高いです…(^^;;

作業が終わり、暑い中タンデムで帰路へ。
行きより余裕の出て来た次女は信号待ちのときに肩をマッサージしてくれます(笑)
いつもカミさんのマッサージをしてるから慣れてますね〜♪

無事に帰宅しました。
楽しんでくれたようです。

Z250SLのETCですが、希望通りに綺麗に取付けて貰いました。
アンテナは上手く隠して貰い、インジケータもメーター下部につけて貰いました。
{D7558119-506E-48A3-8DE6-C2BE89877DA1}
アンテナはライトの上の三角のスクリーンの中に隠してあります。
ミツバだとアンテナにインジケータが付いているため隠すと見えなくなりますので、日本無線にしました。
{8E458246-71A1-4835-B4A2-74FE4018E4B0}
インジケータはメーター下部に貼り付けてあります。赤いランプです。

今月迄の助成金も効いて、取付けも希望通りになって大変満足です!