この土日はアマガエルさんのblogのとおり、長野県は伊那市の千代田湖キャンプ場にてキャンプミーティングでした。

元々、日帰りで朝からクロスカブで現地に行く予定にしてたのですが、前日になって土曜に仕事の資料を作成せねばならなくなったので、終わり次第向かうことに。


寒いのは分かってたのでグリップヒーター付きの快適ツアラー、クロスカブで行く予定にしてましたが、出発が大幅におそくなるので時間的に厳しい状況下、寒さを覚悟の上、到着時間を優先し2号機Z250SLでの出動としました。

で、結局出発は17時過ぎ…(^^;;


双葉サービスエリア…19:00

{2AFEFDD3-E227-40B8-904A-12FD96D2DE48}
ココに着く前に一度 勝沼I.Cで高速を降りて差入れのワインを調達しました。


革ジャン着て家を出た時は汗ばんでたのに、八王子料金所を過ぎたら寒くなり、笹子を過ぎたらまた寒くなり、韮崎過ぎたらもっと寒くなり…茅野から杖突街道を上がったら10度を下回るというツラさ(笑)現地の気温は6度!!


ちなみに暗闇の杖突街道を登ってたらコーナーで2台のカブと数台のクルマとすれ違いました。

後で分かったのですが、コンさん・ヨッサン・たっちゃまさん(クルマ)だったことが判明しました(°▽°) 会いたかったなぁ。

遅くなってスミマセンでした。m(_ _)m



現地到着は20:30頃

{7515C3D6-DE4F-4DBA-9925-1B27C9FC91F6}
{28F001F7-EF63-4D93-B00C-A17DFCE9A098}
ホントはもっと大勢ですよ〜(°▽°)


冷え切った身体を温かなドリンクとおでんをご馳走になり暖めることが出来ました。

アリガトウゴザイマシタ!m(_ _)m


最初は参加する事を諦めておりましたが、仕事だけで何の楽しみもなくまた月曜日を迎えることに我慢がならず、皆さんと楽しく色んな話が出来たので、また月曜から頑張ろうという気持ちになれました。

やっぱ皆んなに会いに行って良かったー♪


22:20頃  そろそろ帰ります。

{8122351F-2957-4A2D-9A64-3A186B2D0722}

{A35F095C-8098-43A4-9D8C-7A3FE5B7540E}
帰路はアマガエル隊長と一緒に甲州街道でスイスイでした〜♪

帰り道のコンビニ
{A6A532E0-0DBF-4C56-9CA8-5315FA4C5E66}
アマガエル隊長コーヒーご馳走様でした。

02:08無事帰宅。
バイクからスマホを外して、みんどこを切り忘れてたことに気付く。

ふと見てみると…
{9E902123-C51C-47AA-81DA-00CB4A672091}
コンさんがまだ隣の多摩市に!!
その後、LINEのメッセージに気付く。
どうやら、背後からハイペースで接近する我々に気付き、相模湖駅で待っててくれてたみたいです。
それに気付かず、すぐそばのセブンで休むオイラ…(^^;;
スマホをバイクに付けっ放しで休憩してたので、気付かずにスミマセンでしたm(_ _)m→コンさん!


そしてキャンプにご参加の皆さま、どうもありがとうございました〜😊

短時間でしたけどお陰様で心の充電が出来ました。



次はスポット参戦では無くフル参戦したいと思います。

また宜しくお願いしま〜〜す\(^o^)/



※昨日、インスタから連携してblogのアップをしましたが、タイトルが長くなりすぎなので削除しました。

blogとインスタは分けます。